昭和×平成 SHOWはHey!Say! 3月8日

時空間☆世代バトル昭和×平成 SHOWはHey!Say! 2009年3月8日
レギュラー:昭和チーム:小堺一機(総合司会),真矢みき,藤井隆(メイン司会)
平成チーム:Hey! Say! JUMP(山田涼介,中島裕翔,森本龍太郎)
ゲスト:ココリコ,深田恭子


コメント欄

昭和×平成 SHOWはHey!Say! 3月8日 コメント

  • I☆LOVE Hey!Say!JUMP

    ヤバイ!!3人とも可愛いw
    でも、一番は・・・・・・・・涼介!色付きの文字

  • サラ

    山田君かぁいいよぉーーー!!
    中島君もかぁいいよぉーー!!

  • 裕来

    裕翔かっこいい~♡
    最高~!!

  • なつ

    まぢやばす
    3人ともかっこいい

  • えり

    龍太郎やばーい!
    かわいい☆

  • りい

    めちゃかっこいい!

    4月からはじまる スクール革命も
    これでみれたらいいなあ、

  • yukina

    やばいなぁもぉ、実際に見たら、キュン死にするわぁ

  • んなに

    龍太郎かわいい

  • ai

    見れへん・・・sage

  • 裕翔のファン♪

    裕翔かっこぃぃ!!!

  • 理子

    あぁ‐

    春魂ちょお良カった‐

    ゆ‐とカッコよカった☆

  • みそ

    私も春魂行きましたぁ
    あれゎヤバイかったっっ
    私ゎアリーナ席だったので、みんな近くに来てくれましたッッ
    Jr.トカもめちゃカワイかったぁです
    知念クンが私のウチワにきずいてくれて、私のウチワと同じポーズをしてくれました
       チョーーーーーー嬉しすでしたぁぁ
    去年の春魂も行ったんですが、みんなすごく成長していました
    特に、森もっちゃんが成長していましたね

    顔も身長も大人っぽくなってました

    JUMPのみなさんこれから辛い事がたくさんあると思うけど、がんばって下さいっ

  • /
  • 昭和×平成ほとんど見えません 泣

  • yui

    パンドラで見れないんですけどー

  • コメントを投稿