IPPONプラス 9月27日

IPPONプラス

2011年9月27日 110927

内容:新型衝撃の言葉ゲーム!誰が一番面白い言葉を作り出すことができるかを競い合う。まざまな言葉が書かれた60本のIPPONバーを、麻雀の要領で一人12本ずつに振り分け、親が選んだお題バーに自分が持つバーを足してオリジナルの言葉を作り上げていく。

出演:松本人志、関根勤、板尾創路、さまぁ~ず

【Yahoo!】

コメント欄

IPPONプラス 9月27日 コメント

  • 匿名

    これ言語遊戯王のパクリじゃないか
    しかもあっちの方が言葉のパーツ面白いし

  • 匿名

    一人ごっつで面雀ってあってな、小僧

  • 匿名

    一応面雀ねw
    >言葉のパーツ面白いし
    もともと面白かったら意味がないね。組み替えて面白くしないと

  • 面雀

    >これ言語遊戯王のパクリじゃないか
    しかもあっちの方が言葉のパーツ面白いし

    面雀のほうが10年くらい先だから。しかもクオリティーが違うだろ。

  • コメントを投稿