クイズ☆タレント名鑑 モノマネ芸人いる?いない?クイズ 11月13日

クイズ☆タレント名鑑

2011年11月13日 111113

内容:モノマネ芸人いる?いない?クイズの第7弾

出演:ロンドンブーツ1号2号、枡田絵理奈、おぎやはぎ、春日俊彰、勝俣州和、カンニング竹山、クリス松村、高橋茂雄、土田晃之、FUJIWARA、レイザーラモンRG ほか



【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

クイズ☆タレント名鑑 モノマネ芸人いる?いない?クイズ 11月13日 コメント

  • うんこりあ

    感想。人が倒れてもあんな感じなんだなあ芸人達。喫煙率高過ぎやろ。ショーパブの女とか…悲哀。場末の物真似芸人でもエンタメになってる面白い奴とつまらない奴。芸人のガヤや笑い声は重要だったんだな。裏が日本シリーズとブラジルにストレート勝ちバレーボールだから。残念なのは生で見て驚きながら釘付けになりたかった。事前に記事でハードル上げた上にツイッター実況を見てからの録画。アナが可愛いから良かった。芸人のビックリ感とバラし後をもっと見たかった。
    面白かった。やられた。

  • 匿名

    後半のピロミ殺人事件いらないよー

  • 匿名

    最初のコメに釣られる奴はいるのだろうか…

  • コメントを投稿