コメント欄

桑田佳祐の音楽寅さん MUSIC TIGER 2009年5月4日 コメント

  • 西田哲夫

    まあ、芸人の本性は体制依存だから辛口批評に値しないけど、政治風刺には関わらない方がいいよ。桑田君には全く似合わないよ。しかし、権力側もいよいよ危機感を募らせているんだな!

  • 座布団

    純粋にソラミミとしておもろい!
    “夢燻み暗い”“死刑にするも罰するも非道” おもろい!

  • 公明党ブラザー(笑

    桑田さんが政治を風刺するからこそ、面白いんだと思います。これからも、たま~にやってほしいですね。
    それにしても、権力側こそかなり桑田さん風刺していたのに、影響された内容だったのでは、と裏読みするコメントを見ると驚きます。それと、アーティストは基本的にリベラル側ですよ。

  • 自民党儲(哂

    世の中が民主党に傾いてたところ、西松献金事件で検察が大鉈を振るい、それまでの情景を一変させてしまった。
    つまり桑田は自民党の国策捜査を批判していたんだよ!

  • コメントを投稿