グータンヌーボ 瑛太 丸山隆平(関ジャニ∞) 宇梶剛士 12月21日

グータンヌーボ

2011年12月21日 111221

内容:今週のグータンは、映画『ワイルド7』に出演する瑛太、関ジャニ∞の丸山隆平、宇梶剛士の3人による『男グータン』 中目黒にある鶏料理屋に集まった3人が、座敷にゆったり座って、鶏料理に舌鼓を打ちながら、映画さながらの熱いトークを繰り広げる

出演:江角マキコ、優香、松嶋尚美、長谷川潤

ゲスト:瑛太 丸山隆平(関ジャニ∞) 宇梶剛士

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

グータンヌーボ 瑛太 丸山隆平(関ジャニ∞) 宇梶剛士 12月21日 コメント

  • K

    youkuでも見れるようにできますか?
    お願いします><

  • K

    ありがとうございます!

  • snow

    こんなにあったかくて、こんなに泣きそうになったトーク番組初めて。何回見てもやっぱり胸にぐっときます。upありがとうございました。瑛太も宇梶さんもマルちゃんも大好きです!

  • ピッピ

    丸ちゃん家族でチューすんねや~
    仲ええなあ・・・
    私もチューされたいわっ
    丸ちゃんに♡
    大好きすぎる。丸ちゃん。
    大好き大好き大好き///

  • コメントを投稿