ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない空港直前SP 12月25日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

2011年12月25日 111225

内容:大晦日に放送される笑ってはいけない空港直前SP メンバー5人が大勢の記者たちを前に記者会見を行い見どころを語る 「絶対に笑ってはいけないシリーズ」の名シーン

出演:ダウンタウン、山崎邦正、ココリコ ほかガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない空港直前SP 12月25日

コメント欄

ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない空港直前SP 12月25日 コメント

  • kuni

    youkuでのupをお願いします。よろしくお願いします。

  • コメントを投稿