なかよしテレビ 日中印・お国自慢 2月1日

なかよしテレビ

2012年2月1日 120201

内容:日中印・お国自慢!朝ご飯が一番美味しい国はどこ?

出演:上田晋也、テリー伊藤、木村祐一、菊川怜、吉村崇、重盛さと美、周来友、宋文洲、曹永慶、チェン・チュー、梨衣名、サニー、バルニー、スミタ、ジェイ、ナン

【Yahoo!】

コメント欄

なかよしテレビ 日中印・お国自慢 2月1日 コメント

  • mme002

    テリーさんは的外れなことしか言ってない
    偏見に凝り固まったじじぃを見てるとむかついてくんなww

  • pp

    テリーさんが居ると議論にならない。
    日本人として恥ずかしい。

    ただ、今までテリーさんは、
    気持ち悪いくらい韓国擁護派だったけど、今回、韓国の海外での評判の悪さを取り上げたのは評価したい。

  • さいれん

    テリーww
    みんな刀で戦ってるのに、一人だけマシンガン使ってるようなもの。
    「文句言うなら帰れ!」それ言ったら番組終了です。

  • サバンナパレス

    こんなインド人よさがしてきたな、そいつもっと出せ。。。

  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    テリーは品が無いし教養もない
    自己満足じじい

  • びっくりチキンカレー

    サニーフランシスは東京進出は本当に待ちどうしです。関西ではFMcocolo76.5というラジオでは彼は長年やってきた色んな生放送は本当に面白かったんです。鋭い話術でズバズバっといろんな話題/内容/調子ものきって行く彼の放送は笑いのメッカでした。5ほど前からニュース番組でコメンテーターもやってますが、こちらは結構クリーンなイメージしあります。

  • 匿名

    宋さんが意見言おうとしてんだから聞いてやれよw
    テリーさんは自分の意見を押し付けすぎだと思う。

  • コメントを投稿