山下智久・ルート66 たった一人のアメリカ 3月19日

山下智久・ルート66 たった一人のアメリカ

2012年3月19日 120319

内容:11日目、山下は崖の山道を越えてアリゾナ州オートマンに突入 いきなり道端で銃撃戦が繰り広げられるが実は町のショーだった リリー・フランキーとの対談

出演:山下智久、リリー・フランキー

【Yahoo!】

コメント欄

山下智久・ルート66 たった一人のアメリカ 3月19日 コメント

  • どらえもん

    彼は英語力ないですね。。。
    でもこの旅は魅力的です。

  • 匿名

    どういうふうに英語力がないのか
    教えてください。
    発音とか単語の使い分けなど色々あるでしょ。

    私はアメリカ人の父です。
    一応日本語英語両方しゃべってます。
    私は彼の英語は綺麗で丁寧だと思いますが。
    それにとても日本人とは思えない会話力があります。
    もっともっと英語を練習すれば普段の何気ない普通の会話力が身に付くでしょう。

  • 山p  愛ing

    山pまじカッコいい!!!!
    肌めっちゃキレイだしね(∀)
    惚れます。

    てか、上の人!
    意見は人それぞれだから良くない(笑)

  • コメントを投稿