コメント欄

前田敦子より総選挙について AKB48 コメント

  • まろん

    あっちゃん大好きだよーーー

    これからもあっちゃん
    一途だから!!!

  • みゆ

    あっちゃんがんばれ!!
    前田敦子がんばれ!

    これからの明るい未来応援してるよ!

  • たろう

    まろんとか前田本人じゃね。ファンなんていないよこいつ

    捏造電通のおかげな不人気のAKBはなんなんだ。オタもいけぬま3割ぐらいもうサクラしかいないし
    ドームもうまらないし。
    米国でもあくどいやらせ電通と秋元と少女のまくらが批判されてて日本の恥なんだけど。
    電通も他アイドルを推すみたいだし

    国民的に嫌われすぎ、不器用と自分でいう奴はあざとい傲慢
    自分が一番じゃないと嫌で見下してやらせ選挙ももう秋元も
    1位にしてくれなくて
    他メンや新人に負けるの確実だから逃げた前田の卒業話題作り批判されすぎ。
    失敗だね、ほかのメンバーからわがままで嫌われてるくせ見下してて、この子一番売れ残るだろうね
    いくら電通や秋元が仕事用意しても、売れない子は売れないから

  • コメントを投稿