コメント欄

濱キス ビビリ橋 4月4日 コメント

  • 匿名

    見れない☆他に見る方法ありますか?

  • 裕太嬢

    玉森くn超かっこいい

    てか、度胸ありすぎww

  • みゆ

    二階堂くんかっこいい~!!!

  • きたぺろ

    見れません・・・

  • たいぴー❤愛ing~アイシテル

    きゃーニカちゃん可愛いでも頑張ったよぉ~玉ちゃんも超カッコよかった~次も超楽しみぃ~

  • あかりんご

    玉ちゃんすごいですね
    さすがです

  • 匿名

    玉森クンかっこいい

  • なな

    ニカちゃん面白かった
    玉ちゃんやばいかっこいいですね
    惚れ直しましたw

  • 匿名

    色付きの文字sadld:asld:slas;dasa:sld:asld:asld:l;al:sald:s;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ass;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lllllllllllllllllllllllddddddddddddddddddkkkkkkkkkkkkfffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff

  • ☆ちーちゃん☆

    玉ちゃんカッコよすぎ
    やばぁ~~い

  • キスマイ

    玉チャンかっこいい

  • 藤ヶ谷だいすき

    玉ちゃんかっこいい~         でも、愛知でもやってほしかった  藤ヶ谷は、なぜやらなかった

  • ゆめりーの

    玉ちゃん最強やん°Δ°
    更に惚れてもた
    ニカちゃん最高(^ω^)

  • 北山らぶ

    玉ちゃん凄い
    超度胸ありすぎ
    でも、玉ちゃんも好きになっちゃいそうです

  • 玉ちゃんらぶ

    キスマイやばい
    超かっこいい
    にかちゃんかわいいねwちょーーーーーおもしろかった玉ちゃんホント度胸ある超×無限かっこいいです

  • 玉ちゃんLOVE

    たまちゃん、かっこい~~

    やばたん

    かわいいしかっこいいし、

    完璧やないか~~

  • 匿名

    ニカちゃんめちゃ可愛い~~
    玉ちゃんめちゃかっこよかったぁ~
    テレビで見れないから今度アップされるの楽しみにしてま~っす

  • ☆キスマイ(太輔s)大好き☆

    Kis-My-Ft2の皆さんすごいですし、冠番組おめでとうございます

    体を張って挑戦する番組ですが、体には十分気をつけてくださいね

    CDデビューする前からの大ファンです

    ファンにとっては、とても嬉しい事だと思います

    「濱キス」が、冠番組になって、本当におめでとうございます

    これからも、頑張ってください

    デビュー前からの、大ファンで本当に良かったです

    これからも大ファンとして、応援しています

  • ♫!!

    玉ちゃんかっこいー♥
    いつも応援してゆ(´∀`*)

  • 流れ星☆

    玉森くん カッコイイ

    とっても度胸がある

    バナナゾーンはドキドキしました

    自分から行くと言って

    成功する玉森くん

    スゴイです

    次回も楽しみにしています

  • 匿名

    キスマイ格好いい(>_<)

    もっと、レギュラー番組増やして欲しい!!

  • xxx

    にかちゃん
    ほんとツボなんだけど
    何回見てもあきない
    深夜じゃない時間帯に
    全国で放送してほしい

  • 匿名

    玉ちゃん太字の文カッコいい

    大好き

  • 匿名

    見れない><
    どうしたら見れますか?

  • HR9

    みんなカッコイイ

    でも特に玉ちゃん

    カッコイイ所もあったり、

    可愛い所もあるギャップが

    ヤバイです

    大好きです

  • あーりん

    玉ちゃんかっこ可愛い~
    度胸あるなー・・・。
    たまに、甘えんぼーなところが、
    好き

  • あーりん

    もう、玉ちゃん可愛すぎー。
    どーしよ・・・。
    あんなに全てがパーフェクトな人
    は、なかなかいないよー。

  • あーりん

    もう、玉ちゃん可愛すぎー。
    どーしよ・・・。
    あんなに全てがパーフェクトな人
    は、なかなかいないよー。

  • コメントを投稿