コメント欄

Can!ジャニ 7月11日 コメント

  • ちっち

    何で5分なんですかっ??

  • かずみ

    わたしも5分しか見れません
    しかも動画も見にくいです
    見れるようにして下さい

  • 匿名

    2週連続5分
    ってなんでですか?

  • あい

    ありえへん∞世界も更新してください。

  • るい

    見れるようにしてください

  • かずみ

    5分も見れないんですけど

  • 匿名

    ほとんどの回が削除されていて見れなくなっています。。。
    見れるようにしていただきたいです!
    おねがいします

  • ほの

     見れるようにしてください。
    よろしくお願いします。

  • みか

    どこ行っても見れないんです
    見れるようにしてください

  • うう

    ここだけが
    頼りなんです
    見れるようにしてください

  • my

    veohの会員になれば全部観れます。

    管理人さんは、ここにURLを貼って下さってるだけで直接動画をUPしている訳ではありません。
    pandoraのは、肖像権etcの問題で削除されたようです。
    消された動画を再UPされる方が居ないと、観れませんよ。

  • my

    veohも削除されてました。

    http://www.youtube.com/watch?v=f4mTAZVVkUQ

    ここで観れます。
    簡単に探せましたよ。

  • みか

    どうやって検索したらいいんでしょうか?

  • なな

    youtubeの動画も削除されてて
    見れません
    どこへ行ったらみれるんですか?

  • きい

    動画見れません
    何で対処してくれないんですか

  • 成瀬

    これだけたくさんの動画をUPしてくださっている管理人さんに、
    すべての問題に早急に対処しろというほうが難しいと思います。

  • とも

    何で対処してくれないのか、というのはお門違いだと思いますけど。
    著作権の関係でほとんどが削除されている現状を理解しましょう。

    そんなにヒステリックになるくらいなら自分でお金払ってダビングしてくれる人を頼めばいい。

  • ai

    見れません!!!!
    見れるようにしてくださ。お願いします。

  • 匿名

    いつも利用させていただいてます。ありがとうございます。

    ・ここは管理人さんが好意でUPしてくれてます。私たちは有難く見させていただいてる立場です。見れない理由・対処法などはここではなくきちんと自分で調べるべき。
    又、他でも見られる所もあるんですよ。自分勝手な事ばかり言わずにしっかり目の前のパソコンで調べましょう

  • (*^_^*)

    もう一度upしていただけないでしょうか?切実にお願い致します。

  • コメントを投稿