驚きの嵐第6弾! 大地真央 ベッキー チュートリアル

驚きの嵐第6弾! 祝10周年!!驚き嵐世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&生ライブ!! 2009年11月1日
ゲスト:大地真央 ベッキー 村尾信尚(NEWS ZERO メインキャスター) 伊集院光 チュートリアル 学者の皆様

【Yahoo!】
【Yahoo!1/2】 【Yahoo!2/2】 

コメント欄

驚きの嵐第6弾! 大地真央 ベッキー チュートリアル コメント

  • R×R

    3Dに見えたーー。嵐の実験おもしろーい。

  • シュン

    3Dに見えたーー。嵐の実験おもしろーい。

  • らびゅ

    3ばーん?!

    全部見れるやつ、うpしてくださいッ!

  • khj

    3Dすごかった1番最後の歌のファイトソングなつかしいーー

  • ふーみん

    タイムカプセルの手紙のとこめっちゃ良かった!
    あと、ファイトソングに投票してたから
    最後の歌に使ってくれてすごい嬉しかった!!

  • 奈々

    3Dすごいよ!あんなの初めて!だけどもう一度最初から見たくてこのサイトにアクセスしたら、なんかパンドラ?が調子悪くて見らないので、ちょっと残念です

  • はる

    嵐、チョーかっこいい最後まで、見たかったなー 

  • はる

    もっと見たかったー

  • もえ

    マジ嵐大好き
    どうして嵐ってこんなにかっこいいんですかねぇ~~~~
    3Dぢゃなくて本物さわりたいわぁ=

  • 匿名

    どうやったら続き見れるのか分かりません!!
    英語が読めない・・・

  • 匿名

    全部みたいよ。お願いします。嵐の大大ファンです。

  • 伊織

    色付きの文字
    全部見たいんだけど。
    特に。タイムカプセルのところ。
    お願いします!
    管理人さん!!
    全部見れるようにして下さい!!

  • にのみぃLOVE

    何度も何度もすいません(-。-)y-゜゜゜
    この動画が全部見れるようにしてほしいんですけど・・・
    よければ、MEGAかPANDORAで見たいです!
    よろしくお願いします☆

  • にのみぃLOVE

    PANDORAが出てきたのですが、
    映りません・・・(゚_゚i)タラー・・
    どうすればいいでしょうか。。
    あの・・管理人さん!できればなんですけど、MEGAとかほかので見れたら嬉しいです(^。^)y-.。o○
    よろしくお願いしますっ!
    それと、PANDORAをUPしてくれて
    本当にありがとうございました♡

  • 嵐大好き!

    youkuの動画と音声がずれてしまっていてとても見ずらいです(´ `)
    なんとか直すことはできないでしょうか…

    とても見たいです(´ `)
    管理人さん!もし直すことができるのならよろしくお願いします!

  • はるる

    見れません…。
    管理者しっかりしてください。

  • はるる

    映像と音が合ってません!!!

  • コメントを投稿