コメント欄

嵐の宿題くん 驚きの嵐 未公開SP 大反省会 コメント

  • 奈々

    1番かな      嵐ジャニーズの中で1番イイネ

  • しほ

    嵐サイコー!!
    嵐の宿題くんもゴールデンに、
    なってくれないかなぁ~(><:)ノノ

  • アンソニー

    初めてコメントします。実験結果・・・??
    生ライブが一番よかったかなあって。知り合いから・・メールで・・実験観たけど・・もひとつ盛り上がらなかったらしく・・・。

    その人は嵐ファンではないのだけど、生ライブはよかったらしくて、
    リーダー格好いいやん(初めておもったようです)という知り合い。確かに歌って踊るリーダーは格好いいですが。。。この知り合い曰く・・・五人揃うとリーダー、松潤、翔君、にののこの四人が、格好いいらしくて、格好良さが目立つって言っていて。。。それはいいんですが、私が相葉君も格好いいよ(強調しました)と言うと、えっ?それはないやろ(泣)面白いし優しそうやし、子供に人気はありそうやけど(格好いいっていうより面白い)大人に人気がありそうなのは、リーダーと松潤当たりだとおもうけど。
    腹が立ったので、会社で八つ当たりをしてしまいました(駄目な社会人アラサー)情けない。

    今夜はVS嵐
    楽しみだなあ。
    相葉君頑張ってねっ(ハート)。

  • 相葉ちゃん超可愛い
    実験おもしろすぎだし
    嵐love

  • らびゅ

    おもろすぎッ:

  • NONNO★

    やっぱり嵐かっこィ~!!

  • ★NAO★

    翔クンと松潤かっこいいww
    実験やばいし~おもしろいし~
    嵐かっこよすぎっ!!

  • MO

    これってどうやってみるの??

  • 斎藤

    いつも、嵐の宿題くん観てます!大野くんの実験がすごいです!これからも見ていきます!4649おねがいしま~す!(大野くんは、お兄ちゃん的存在で~す[i:63889])

  • 斎藤

    いつも、嵐の宿題くん観てます!大野くんの実験がすごいです!これからも見ていきます!4649おねがいしま~す!(大野くんは、お兄ちゃん的存在で~す[i:63889])

  •  姫羅

    みんなカッコいぃー・人*❤

  • ちぇりー

    嵐、最高!!!潤君が一番かっこいい(・+・) これからもずーっと「驚きの嵐」見ます!!!!

  • ちぇりー

    嵐大好き!!中でも潤君がやっぱいちばんだよね!いつもいつも嵐のことで頭がいっぱいだよ!

  • 匿名

    ぶつぶつ

  • 匿名

    おおちゃん観てるだけで幸せ。

  • コメントを投稿