コメント欄

有田とマツコと男と女 外国人美女vs日本人美女 1月17日 コメント

  • lala

    外国人(特に自分たちが一番と思っている国)に日本人の事を言われる筋合いはない。あなた達は人への思いやりもいたわる心もない。病院へ行けばそこの勤務者が患者の悪口や患者に不平不満を言う。理学療法で膝が痛くてサポーターを付けていたら何度も私にそれあなたに必要かしら?って他の勤務者や患者と私のことを笑ってる。日本ではありえない患者への対応。信じられない。膝の痛みを取りたい患者に何の不平不満があるの? 患者のすぐ横で従業員同士で患者の事を不満タラタラ。人へのいたわりの心がない最低の人でなし。あなたたちの人間性はナンバーワンなんかじゃないからね!!
    テレビの前で日本人のダメ出しするなら自分の国へ帰りなさい。あなたたちにはどこの国に住むか選択肢がある。

  • lala

    金髪に青い目の自分が美しいと思っていらっしゃる? ま~そうかもしれないけど、性格はブス極まりない。人間、やっぱり性格がいい方が輝いているよね! 性格重視の日本人すごいよ! 性格ブスのあなた達にダメ出しされる覚えない。
    人への嫉妬心、挫折感、劣等感激しいうえに自分が一番でいたいもんだから、人の文句ばっかり言ってる。文句言う事で自分の気分を良くしたい性格ブスの深層心理が働いている。
    東洋人を下に見てるから身だしなみちゃんとしてる東洋人を見かけると文句ハンパなく攻撃してくる。
    性格ブスなかわいそうな人達。

  • 匿名

    >テレビの前で日本人のダメ出しするなら自分の国へ帰りなさい。

    いやこれテレビの企画だから…。
    私怨だけで物事語って、バラエティを割り切って見れないのは、大人げないよ。
    本当に性格美人な人はこんなところでねちねち愚痴ったりもしないんじゃないかな。
    そういったことはご友人や家族に、話のネタにでもして下さい、

  • 匿名

    そうそう。テレビの企画なんだよね~
    私も性格ブスになってきてるんです。環境で人って変わっていきますね。 性格ブスじゃなきゃ、ここでは生きていけません(笑)こんな所でネチネチ言ってますが、本人にも面と向かって直接言います。本人に言えなくてネチネチではないです。

  • コメントを投稿