コメント欄

嵐の宿題くん しずる コメント

  • 翔ラブ

    1番っ!?
    やった~!!!
    嵐、大好きっ!!!
    早く紅白歌合戦見たいな~!
    あと、相葉ⓒ、髪形変わってる!
    マイガールの時と違う。
    どっちもかっこい~

  • arashi

    見れません><

  • さんた

    やばぃにのすごい!!
    できることなら手取り足取り教えて欲しい

  • 匿名

    翔ちゃんの『あーうめー』かわいい(#^.^#)

  • 匿名

    やっぱ嵐はサイコー

    来年もたのしみにしてますっ

  • ノン

    松潤かっこいいよ~
    頑張ってね

  • 匿名

    みれない・・・

  • 匿名

    みれない・・・

  • ニノのマジック初めて見た・・・
    オリジナルってすご!

  • horizonn

    翔君かっこいいですね
    今週は、見れなかったので、ありがたかったです

  • あむ

    嵐最高やね☆!

  • 匿名

    ニノすごっオリジナルってどーやって考えるんでしょう

  • しずるX大野おもしろ♪
    ニノすごい!!しかもオリジナルって!!

  • さくらんぼ

    ニノの手品すっごーい

  • happy

    最初のとこ、何気に大宮だよぉ

  • hvぐjぐ

    やばーいまじさいこーーーです色付きの文字  
    来年もみれますように!!!

  • ruri

    やばい!!めっちゃかっこいい来年も頑張って下さい!
    応援してます★

  • ニノ君

    ヤバイニノかっこよすぎ嵐最高

  • N-tam

    大野くんかっこいい~(つ´-ω-)づ☆
    大好き^^♪

  • 匿名

    再生されない㊦㊦

  • 匿名

    にののマジック何回観ても
    すごすぎる—

  • 匿名

    なんか最近 パンドラのやつ

    全部見れんなったんやけど

    これも再生できんしっ

    だからほかの回の宿題くん

    ほとんど見れん

    なんでやの

  • 匿名

    おおちゃん何やっても上手。

  • 大ちゃんかわいいっ
    にのマジックすごい!
    しずる面白い!

  • つかさ

    やっぱり大ちゃん可愛い大っっっ好き

  • 匿名

    にのまじスゲー!!

  • 匿名

    しずるがネタ打ちするときに席をはずすと、松潤が櫻井の隣に行くからかわいい!!!
    バンビズ最っ高!!

  • コメントを投稿