コメント欄

嵐にしやがれ 岡田准一 4月20日 コメント

  • ごじら

    バンビとぶっさんの11年ぶりの語らいに感動!!
    翔ちゃんが一瞬バンビにもどって放ったセリフに、心わしづかみにされました。
    キャッツのDVDまたリピしたくなりました♪

  • 美優

    ふと見たくなって見させていただきました。

    しかし最後の土手でのセリフ、メンバーはアニのセリフだって気づいていなかったんですかね?

    キャッツ久々に見たくなりました。やっぱりこのコンビいいですね。

  • 美優

    岡田くんはジャニーズに入って3か月でデビューしたエリート中のエリート。

    智くんはV6への加入を勧められたけど断ったので、岡田くんが入った。

    ということは案外知られてないんですね。

  • コメントを投稿