コメント欄

嵐の宿題くん 未公開映像大放出SP 1月4日 コメント

  • ちぃ

    1番!
    めっちゃおもしろい(●´ω`●)ゞ

  • ゆい

    相葉君可愛い☆

  • 雨嵐

    やっぱり嵐はかっこいいです
    見たいときにいつでも見れるので、いつも、この動画にはお世話になっています。本当にありがたいことです

  • パンドラいつも見れません..

  • ちゆ*+

    もぉ翔ちゃんの寅最高
    2010年も嵐を巻き起こしてねっ

  • あおい

    宿題くん……見忘れました。

    ホントに悲しいものです[i:63891]

    早く見ないと[i:63915][i:63915]

  • 亜衣奈

    やばいほどおもしろかった//
    引きこもるとかやめようぜ(^ω^)wwww
    そしてなにげに
    グラス運ぶゲームの前に
    ニノが大野くんを
    遊んでたwwwww
    何だあれはw 何かおもしろいw

  • 匿名

    翔kの描いた寅の絵が・・・
    でもやっぱり嵐はサイコーですねっ!
    今年もがんばってほしいですっ!

  • 相葉ちゃんかっけえ

    みんな、かっこええですなぁ

  • 2010年も嵐応援してます☆☆

  • happy

    相葉ちゃん、さすがミラクルボーイ

    大野さん、、、ひきこもるってw

  • 2no

    にのかわいい~

  • アラシm

    ニノ最高~                                                              嵐最高~                                                            みんな大好き<特にニノ>

  • にのにの

    にの・・・

    かわいい~~~~~色付きの文字

  • ここ

    私は、この三人が好きです!なぜならかっこいいから
    ニノはかわいくてマッジクうまいし~
    大ちゃんは絵がうまいし~
    翔ちゃんは
    イケメンだし、おもしろいから!!

  • ここ

    やっぱ一番好きな人はいないです
    けど3人はすきです
    嵐がんばれ

  • ちー

    やっぱカッコイイですよね♥
    惚れて正解です!

  • コメントを投稿