コメント欄

嵐の宿題くん ジャルジャル コメント

  • みっきぃ

    嵐最高!

  • みーちゃん

    まぢうけるww
    催眠術の件やっばい★

  • にゃんたろ

    まぢ嵐かっこゆい!!
    だいすきだあー

  • めっちゃ面白いv

  • ほのか

    翔君、大野君、相葉君・・・。
     何をかくしているの・・・。       ショック

  • TUMI

    めっちゃ面白い~!!

  • oz_GC

    メガネ萌え♥♥♥

  • 匿名
  • 松潤ww

  • なっこ

    見れん絵文字:v-239]

  • なこ

    見れん絵文字:v-239]

  • りんご♪

    翔チャン 相葉チャン 大チャン
    何を隠しているのぉ??
    翔チャンはショックだったなぁ↓↓面白かったけどぉ・・・

  • ...

    嵐好き~~☆
    催眠術おもろすぎッ!
    み~んなかっこいい☆

  • 優香

    かっこいいなぁ
    睡眠術ウケる~
    何かくしとるんかなぁ

  • マイまこ

    友達に聞いたのゎ、

    動画の内容は下ネタ系らしぃです(笑

    でも、こんな嵐でもカワイイって
    思っちゃいます

    嵐も男なんだから
    こんなビデオ観てたっていぃですよね

    何してたってカワイイです!!

  • ニノ好き☆

    相葉君が言ってた、●●系ってなに?

    気になったので教えてください♪

    小6です・・・コメしました・・すいません。色付きの文字

  • ニノ好き☆

    相葉君が言ってた、●●系ってなに?

    気になったので教えてください♪

    小6です・・・コメしました・・すいません。色付きの文字

  • にに

    いいね

  • 琉歌

    やっぱ、ジャルジャル最高!!
    淳ちゃんかわいすぎぃ~☆

  • Pink

    ○○系って色付きの文字その時、嵐の宿題くんに行っとけばよかったむちゃくちゃ気になるがーーー

  • すごくかっこいいですよね~>< 嵐最高~!!

  • 翔k大好き!!!!

    相葉くんがリーダーに貸したビデオは・・・ここに書いていいのかわかんないけど『AV』です。
    ●●系とは・・・『団地系』です。
    団地系がわかんない人は、調べてみてくださ~い☆★☆

  • みゃむ

    見れないwww泣
    下は途中までしかみれんし…

  • *

    途中までしか見れません
    リンク切れ?
    治してくださいッ

  • 由ぅ

    翔クン運が良いんだか
    悪いんだか…笑

  • 由ぅ

    翔クン運が良いんだか
    悪いんだか…^^
    すごく面白かったです!

  • 櫻宮LOVE×2

    催眠術ヤバい(・_・;)
    相葉ちゃん・・・やっぱり、自称
    「嵐のピンク系」だねェ・・・
    でもまさか、翔ちゃんとおーちゃんまで見てるとは・・・。。。
    嵐も、男だから、しょうがないけど、ショックです(泣)

  • ARASHIファン

    予想ですけどAV系だと思います

  • ニノ様

    団地系キタコレww
    俺は嵐がAVみてるの
    嬉しいけどな^^
    嵐だって男の子だもの

  • 匿名

    催眠術って本物なの?

  • アラシッく

    本当のこと言うけど
    相葉くんの○○系というのは

    av
    で団地系のことですね

    まぁ~翔5がこんなこと言ってはいけないけどね

  • アラシッく

    催眠術はうそですよ
    だって

    翔ちゃんはんだった気がする

  • コメントを投稿