コメント欄

うたばん 嵐 mihimaru GT コメント

  • ruri

    一番!?嵐やっぱ大好きだああああ

  • ミー

    2ばん!!
    やっぱ嵐いいとね~~^-^-^vv

  • 3ばん

    いまさらいうことじゃないけど、、、太字の文

  • 匿名

    嵐めちゃくちゃかっこいいw
    愛しすぎて泣けてきた~

  • aaa

    見れません!!!

  • にのLOVE

    嵐かっこい~~~~
    にのかっこいい
    嵐大好き

  • ラブ翔♪

    翔ちゃんかっこいぃーーー
    みんなanan見た???

  • スティッチ

    リーダー色付きの文字LOVE
    嵐大好き

  • 嵐ィ

    も~~~~~~~~~~~~~かっこい!

  • o

    コメントきもい

  • ??

    大ちゃんと、中居くんとのケンカしますけど、本当は、仲よしでしょうね

  • 匿名

    全部見たい。何とかしてください。私、嵐の大ファンです。

  • 匿名

    これは演技だけど
    毎回嵐がうたばんにでると
    いつもの約束みたいにやってておもしろいww

    嵐さいこう!!

  • しょう

    嵐超サイコー!!色付きの文字

  • 大宮sk

    あぁ~ 
    うたばんもミュージックアワーも
    無くなっちゃったし、ケンカトーク
    もう観れないなぁ~

  • 山コンビLOVE人

    遅くてすいません!!
    最後です・・・・中居と大ちゃんのケンカも最後かぁ・・・悲しいよぉ!!!
    嵐最高でした!!さようなら・・・うたばん終わるなら私も終わる・・・・・・
    (なんちゃって)
    うたばん~~~~~~!!!!!

  • まぽぽ

    太字の文うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお色付きの文字[/ヤバや場や場やばやばやばやばやばやばやばやばや色]

  • 匿名

    途中から見れなくなってしまった(´・ω・`)

    見方知りませんか??

  • Y

    リーダーおもしれ~~
    サイコーー

  • Y

    リーダーおもしれ~~
    サイコーー

  • 匿名

    うたばん終わっちゃったから
    中井君がリーダーに怒るやり取りとかなくなっちゃったなぁ
    嵐サイコーだぁー

  • mさん

    リーダー同士のケンカはもう終わっちゃったんだ。
    さみしいな。ども嵐サイコーだったけぇね♥

  • sk

    どうしたら最後まで見れますか?

  • コメントを投稿