コメント欄

嵐の宿題くん フルーツポンチ コメント

  • レグラグ

    あと2回で終わっちゃうんだよね・・・なんだか淋しいな

  • Love so sweet

    嵐かっこよかったぁ〜
    管理人さん、いつもありがとうございます

  • happy

    次の番組も楽しみですが、宿題くんのウダウダした嵐が好きだったので…
    寂しいですが、応援してますっ!

  • 匿名

    みれません

  • ARASHIC

    本当に宿題くん終わっちゃうんですね…
    あのうだうだ感が好きだったんですけど…
    でも、次の番組は台本が無いらしいので、毎回うだうだSPみたいになるのが楽しみです

  • あかり★

    見れないです(´・ω・`)

    ってか、pandoraで見ようと思っても、そのタグ?がないです;;

  • *

    動画がみれないです。

  • 嵐担

    こんにちゎ!
    毎回海外から見させてもらってます!でももうすぐ宿題くん終わっちゃいますょね、、、。

    宿題くんがおわっても 嵐にしやがれの動画を出してくれますか??
    お願いします!

    いつもありがとうございます!

  • 嵐担

    こんにちゎ!
    毎回海外から見させてもらってます!でももうすぐ宿題くん終わっちゃいますょね、、、。

    宿題くんがおわっても 嵐にしやがれの動画を出してくれますか??
    お願いします!

    いつもありがとうございます!

  • 観たい!!

    ここ何日もずっと動画が観れません。動画があるべき所は空白。。。パンドラのサイトにも行けないんですけど、何か不具合でしょうか?パンドラ以外でupして頂くことはできませんか?

  • ありす

    もう終わっちゃうのか・・・
    宿題・・・。

    毎回この30分間が楽しみだったのに

  • ///

    見れないんですけど

  • 櫻宮かのん

    あの、15日の宿題くん、まだでしょうか・・・?

    あたし15日のときの宿題くん寝ちゃって見れなかったので是非UPしてください!!

  • ミヌ~(・ ・)

    嵐の宿題くんが終わるのは悲しいけど、
    嵐にしやがれが始まるから楽しみ!

    ってゆうかニノって何であんなにかっこいいのかなぁ・・・ってこの頃思うようになった!
    将来ニノみたいな人が友達になればいいなぁ!
    でも本物のニノと友達になりたい!

    大野くんもサイコ~!

    大宮かっこいい

  • misa

    最高にいいです

  • misa

    最高にいいです

    宿題くんだいすき☆

  • さすが松潤!!カッコいい!!

  • 嵐かすんまいあくしう

    嵐そかうんたぱ39386941

  • コメントを投稿