コメント欄

嵐の宿題くん 最終回 コメント

  • 1番!!

  • 面白かったです!!!これからも嵐のことを応援しています嵐大好き

  • nino

    最終回でしたねー。

    深夜だったので、あまり見れなかったけど、スゴク面白かったです。

    とくにパジャマの時が・・・笑。

    リーダー、翔ちゃん、相葉ちゃん、にの、松潤・・

    嵐みんな大好きです。

    これからも、応援し続けます!!!

  • みっきー

    宿題くんホントに終わっちゃうのかな?
    終わんないでほしい・・・。

  • naoto

    悲しいよーーーーー

  • 匿名

    5番?

    しかし、見れません・・・

  • 嵐まじ大好き

    嵐の宿題くんおわっちゃうのは、悲しいけど、また、嵐の新しい番組みれるので、楽しみです

  • お5え

    悲しいです。スペシャルで会える日を楽しみにしています絵文字:v-238]それまで バイバーイ

  • 8!!
    嵐 さいこー

  • chiyu*+

    長い間お疲れ様でした!!
    あのグダグダ感…本当に大好きだったなぁ
    でもやっぱ終わっちゃうのは悲しい…
    SPで帰ってきてくれるのを待ってます!!

  • rei

    みんなの一人一人のコメントが
    すごく感動して涙してしまいました
    嵐の宿題君・・・本当に面白くて大好きだったなあ~
    本当にこの番組が終わっちゃうなんて悲しすぎるなあ・・・
    でも、またいつかこの嵐の宿題くんをやることを願っています
    そして、嵐みんなの活躍を楽しみにしていますっ!
    これからもお仕事頑張ってください

  • なな

    帰ってきてほしいな★☆
    おもしろいし!!

  • あーちゃん

    8年間もやってただんて
    長い間やってたんだね、、、、、
    めっちゃ面白かった!
    これかやも応援していきます

    嵐みんな大好き

  • 苺同盟

    ウチは二宮君が好きです!!

  • 櫻宮かのん

    8年間本当にお疲れ様でした!!
    宿題くんがなくなってしまうのは、名残おしいけれど、新番組の「嵐にしやがれ」、必ず見ます!!

    本当に本当に長い間、お疲れ様でした!! そしてまた復活してくれることを祈っています!!

  • *

    まだまだやってほしいな・・・。

  • 大野愛実

    嵐の皆さんお疲れさん!!
    嵐の宿題くん色付きの文字は大好きだったのでとても寂しいです。

    また復活してほしいなぁ!!
    智くんかっこいい~。
    相葉ちゃんすごかった…。ピーマンで酸素だしょ?
    智くんは怪物くんとしてでるからいいっかなぁ。けど寂しいよぉ…。

  • いちご

    嵐の宿題くん終わっちゃうなんてざんねんです嵐みんなの感想が感動した~いつか復活してくれるとうれしいです。これからも嵐頑張ってほしいな     

     より

  • にのらぷ

    8年間お疲れ様でしたァ(泣
    あのぐだぐだ感もう一回
    返ってきて欲しいです!!!

    またSPとかでやってほしいですね。
     
     嵐大好きです! にのらぶ

  • yuto

    これで終わってしまうなんてホントに寂しい><
    実感がまだありません。
    深夜ということで、見たくても見れないことが多かったのですが、このサイトを見つけてからは毎週見れるようになって感謝でした。
    アップありがとうございました。
    嵐にしやがれのアップもよろしくお願いします。

  • YUKI

    まぁまぁ面白い

  • ゆうき

    そんなにおもしろくなかった

  • 角田

    こんにちわ、皆さん、嵐の誰がすきですか?

  • 残酷

    こんにちわ、だれか友達になってもらえますか

  • 早見優樹

    嵐の宿題くん、さいこー

  • 匿名

    嵐の宿題君とても面白かったです
    終わるのは、残念でけど嵐にしやがれ楽しみにしてまーす
    ツタンカーメンの姿でも、松潤とってもかっこよかったよ
    嵐の宿題君最高ーー
    世界一

  • 匿名

    嵐の宿題君とても面白かったです
    終わるのは、残念でけど嵐にしやがれ楽しみにしてまーす
    ツタンカーメンの姿でも、松潤とってもかっこよかったよ
    嵐の宿題君最高ーー

  • あい

    大好きでした
    けどエンタの神様終わったら
    嵐なんだよね
    これからもがんばってね^3^

  • 匿名

    ずっと観ていたので、とても悲しいです。
    本当に大好きな嵐の素な一面がみれてとってもよかったですー
    SPで待っています!!でも、SPの時はうだうだした所はみれないので最後だと思うと残念です。。

  • everyboay前進

    泣けました。
    これからも、応援していきたいとおもいました。
    管理人さん、今までありがとうございました。これからも頑張ってください。

  • ちぇりー

    色付きの文字嵐の宿題くん大好きだったなぁずっとずっとやっててほしかったもう終わりだと思うととても寂しいです

  • 櫻井LOVE

    うける! 
    色付きの文字大野復活
    おわっちゃうのは、ちょっと寂しい

  • おっつ

    色付きの文字                   嵐の皆さんお疲れ様でした。  またのご活躍楽しみにしています。

                     

  • jophie

    えぇぇぇぇ!?!
    見てぇーよ!!!
    でも見れない!!!!
    どうやって皆見れたんすかーー….

    なんとかできないですか?????…

  • 匿名

    13秒くらいから流れる曲ってなんてゆうの?

  • 13秒くらいから流れる曲ってなんてゆうの?

  • 88

    太字の文

    8年間お疲れ様です。

    ツタンカーメンは凄く輝いてました(笑)

    落とすの大変そうですね・・・。

    ニノのマジックも凄かったです。

    また違う番組で見て応援していきたいと思います

    嵐ダイスキやぁ

  • 松潤大好き❤

    終わってしまうのは、
    かなり悲しいけど、
    嵐のみんなががんばってる姿が
    大好きです!!
    また、やってほしいです!!

  • Lucky Manでしたね・・・
    なんとか発見できますた^^

  • あい

    嵐にしやがれ楽しみ===

  • 大野くん大好き

    嵐大好きです
    宿題くん終わっちゃうなんて悲しすぎます
    でもこれからも応援します!

    嵐最高

  • 櫻井くん大好き

    もうちょっとやってほしかったな

    でも新番組の嵐にしやがれ楽しみ  絶対見る色付きの文字

  • みれない。どうしょう。

  • LOVELOVE

    翔くん 
    縄跳びのジェスチャーゲーム面白かった

  • さく

    最終回面白かった
    でも、まだ終わってほしくなかった

  • さうぇ

    嵐さいこーヤバイ

    終ったのがメッチャ悲しいよ
    でもヒミ嵐があるからそっちを応援する

  • あ ら し 

    みれなーい

  • 匿名

    かなしい

  • 匿名

     嵐みんな大好き。続宿題君楽しみにしてます。

  • 匿名

    小倉さんも御苦労さまでした。嵐って気取ってなくてほんとにいいなと思います。いつか続宿題君が始まればなあと思います。   psツタンカーメンは潤君じゃないとだめですね。

  • 匿名

    リーダーよっぽど終わって欲しくなかったのね…
    涙目だね

  • 匿名

    リーダーよっぽど終わって欲しくなかったのね…
    涙目だね…

  • 匿名

    おもしろ~~い

  • このみん

    嵐の宿題くん面白かったです。
    これからも頑張って下さい。

    応援してます。
    嵐最高!!!

  • 最終回が
    パジャマでうだうだって…
    嵐宿らしくって いぃデスネ
    私ゎ ピーマンが ツボです
    嵐宿が 終わっちゃって メッチャ悲しかったケド
    嵐にしやがれがおもしろいカラ 我慢できます
    コレカラも ラブラブな 5人を見せてください
    お仕事多くて大変だと思うケド頑張って下さい
    応援してます

  • ・・

    本当に大好きな番組で
    ずっと爆笑してました
    !!本当にみんな最終回
    涙目でなんかこの番組
    好きだったんだなーっ
    ておもいました!!!!ま
    た機会があれば見たい
    です!!嵐だーいすき☆

  • ももみー

    色付きの文字
    嵐の宿題くんもう一回してほしい

  • ars

    この番組大好きでした。
    まだ嵐のことを知らなかった私が、これを見て嵐の面白さに惹かれ、ファンになりました!
    改めて最終回を見ると、やっぱり悲しいですねー…

    今やっているレギュラーももちろん面白いですが、そろそろ嵐の宿題くん復活してくれないかな(*^。^*) 

  • 匿名

    嵐の宿題君復活してー。
    翔君のジェスチャー縄跳び面白い・・・。
    できれば水曜日か木曜日の9時くらいがいいかな・・・。
    わたしはまってます。

  • 嵐大好き

    最終回
    いつも笑って見てたんだけど

  • はるるん

    まじでおもしろかった.今度は、深夜じゃなくて9時ごろやってほしいな

  • まつもん

    私は嵐の宿題くんの最後の方の時から嵐が好きになりました。
    なのであんまり宿題くんは見てないんですが…

    どれも楽しかったことを覚えています。

    今はもう、大好きなひみつの嵐ちゃんさえ
    終了してしまうという話もあります。

    やっぱり、どの番組でも、なくなってしまうのは..ショックですね。

    この宿題くんがあったからこそ、
    嵐をもっと好きになって
    今ファンでいられてるのかなと思います。

    スタッフの皆さんに感謝です

    そして、またの復活を祈っています。

    最終回upありがとうございました

  • なっち 

    私も嵐が大好きです
    特に翔chanが好きです。
    でも、私のクラスだと翔chan
    が嫌いと言うか好きじゃない人ばかりで、あんまり翔chanのお話で、盛り上がれないんだ!

  • なっち 

    嵐の宿題くん復活して欲しい人!
    って皆そう思うに決まってるか(笑)

  • ヨッシー

    嵐マジカッコイイーー!!!!!!!!みんなカッコイイけど、私は特に、ニノが、カッコよくて、好きです!!!!!!!!!!

  • コメントを投稿