たかじん胸いっぱい 12月21日

たかじん胸いっぱい

2013年12月21日 131221

内容:みの、猪瀬の会見を採点! など

出演:八木早希、遙洋子、大平サブロー、山路徹、増田英彦(ますだおかだ)、中西モナ、野呂佳代

【Yahoo!で視聴】【Yahoo!で視聴】【Yahoo!で視聴】

コメント欄

たかじん胸いっぱい 12月21日 コメント

  • くろ

    在日朝鮮人の大馬鹿野郎の遙洋子消えろ。
    たかじんさんのファンの俺は遙洋子がたかじんさんの番組にしかもレギュラーになっていることが許せない。

  • くろ

    遙洋子みたいなのが出てたらたかじんさん復帰できないんじゃないですか。
    遙洋子を出さないことをおすすめします。

  • 村上

    たかじん胸いっぱいたかじんさんが休んでいる間にたかじんさんだけじゃなくたかじんさんと親交のある人を批判するよな、安倍晋三さん橋下徹さん今度は辛坊次郎さんかいい加減にしろ。

  • 村上

    遙洋子は日本で一番嫌いな女です。
    こんなバカな奴が、たかじんさんの番組に何回も出るのが腹ただしい。

  • 村上

    たかじんさんのファンとして一言、遙洋子のただうるさいだけで知識も何もない極左のバカを早くたかじんさんの番組から降ろせ。

  • 義幸

    遙洋子を二度と出すな

  • 義幸

    この番組は終わるべきたかじんさんを潰した遙洋子を含むバカ共演者が許せない

  • コメントを投稿