VS嵐 夏の恋は虹色に輝く 竹内結子 桐谷美玲

VS嵐 夏の恋は虹色に輝くチーム 2010年7月15日
ゲスト:竹内結子 桐谷美玲 伊東四朗 沢村一樹 永山絢斗 小倉智昭
出演:嵐(大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤),伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)


【Yahoo!で視聴】
【Yahoo!で視聴】
【Yahoo!で視聴】

コメント欄

VS嵐 夏の恋は虹色に輝く 竹内結子 桐谷美玲 コメント

  • 煌睦

    おぉ~
    嵐vs嵐だぁ~
    かっこぃぃ

  • 匿名

    にのがうけwww

  • にのちゃん大好き♡

    竹内結子、いいなあ~
    にのにあんなに好かれて~・・・涙

  • にのちゃん大好き♡

    竹内結子、いいなあ~
    にのにあんなに好かれて~・・・涙

  • 智スキすぎる★咲希でっす

    大野君かっこいーっ
    愛してます
    照れ方とかハンパないくらいスキですッ
    んもぉ会いたい会いたい

    松潤がいなかったら
    嵐って感じしなかった。
    この時、嵐は5人ぢゃないと嵐ぢゃないって改めて感じた。
    これからも
    5人で頑張っていって下さい
    応援してます

  • あみ

    翔くんカッコイイ
    嵐大好きです
    そうですよねッッ
    やっぱり嵐は5人じゃないとッこれからも、ズぅーとッ応援します

  • 和くんかわいすぎてやばいです!

  • 嵐~~~

    見れない。。。。

  • 松潤大好き

    見たいのに見られません
    直してください

  • やっぱ嵐さいこーーーっすね

    大ちゃん愛してます

    大ちゃんのすべてが大好きです

  • 匿名

    皆かっこいいし♪二人とも綺麗(**)出演している方皆応援します♪皆さん、頑張ってください♪♪♪♪♪♪♪

  • にのラブ♡

    にの大好き♡♡
    竹内結子ちゃんが羨ましい~

  • 茉衣

    2010年の時から嵐が大好きになりました。 これからも応援しています
     24時間テレビ頑張ってください

  • コメントを投稿