レッドシアター 最終回 9月8日

爆笑レッドシアター 最終回 2010年9月8日
劇場支配人(総合司会):内村光良
出演:狩野英孝 しずる ジャルジャル はんにゃ フルーツポンチ ロッチ 柳原可奈子 我が家 ほか


【Yahoo!で視聴】
【Yahoo!で視聴】

コメント欄

レッドシアター 最終回 9月8日 コメント

  • 匿名

    途中でみれんくなる

  • RT最愛×最強

    全部大笑い&大泣きしちゃいました*

    本間レッドシアター最高!!!!!

    終わるんとか本間ゎ考えられん
    レッドシアター
    ない水曜日とか悲しすぎる死ぬで!

    でもレッドシアターにゎ感謝してますッ

    どんだけ救われた事か….
    レッドシアターたくさんの笑をありがとう(´p`〓)
    一生最愛&しあ麺ゎ永遠不滅!!!

    絶対復活して下さい!!!!!!

  • 唯莉

    レッドシアター
    めちゃくちゃ面白かったでぇ
    てかッ何で最終回するねん
    もっと見たい

  • 未来$

    太字の文レッドシアター何で無くなったン色付きの文字でもめっちゃおもろかった

  • モモ

    レッドシアター大好きで~す
    また、復活してください!

  • 匿名

    この動画を見てなつかしすぎて泣いちゃいました。わたしが覚えてるのはジャルジャル上京物語です
    レッドシアター絶対復活してほしい!!!!!

  • 明日香★

    いつになったらレッドシアターは復活するんですか??

    早くあの16人のコントが見たいんです!!!

    復活してほしいです><

  • コメントを投稿