コメント欄

年越しジャニーズ生歌合戦 12月31日 コメント

  • トック

    カッコイイ

  • natumi

    太字の文この番組大好き!!色付きの文字ジャニーズ愛してる今年も頑張ってね
    来年も楽しみにしてる

  • たっちょん

    カウントダウンめっちゃ楽しかった

    関ジャニ∞おつかれさま

  • あっちょん

    カウコン楽しかった-!
    \(^O^)/

    忠くんのぶた服

    惚れてまうやろー(`・ω・´)

    あとばっくで踊ってる
    えびきすカッコいい!( ¨

    うちも今年は丑年(^m^うしし

  • さくらんぼ

    veohをお願いします・・・

  • 匿名

    色付きの文字miki

  • sakura

    youtubeでは見れないんですか?
    見れるなら入れてください。色付きの文字

  • mm

    毎年観てます。今回はヘイジャンが出てたから・・・。倍ハッピーでしたよ♪みんなカッコ良かったッス!

  • vv

    Pandoraみれません色付きの文字

  • mayu

    全部見れないのですか?

    見れるようにして下さい!

  • コメントを投稿