ひみつの嵐ちゃん! 12月23日

ひみつの嵐ちゃん! #113 2010年12月23日
出演:嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤)、オセロ(中島知子・松嶋尚美)
ゲスト:芦田愛菜、風間トオル、魔裟斗、武田修宏、ふかわりょう、叶姉妹、梅宮アンナ、マリエ、西川史子


【Yahoo!】 【Yahoo!】 【Yahoo!別バージョン】 【Yahoo!】 【Yahoo!】

コメント欄

ひみつの嵐ちゃん! 12月23日 コメント

  • 【嵐愛×翔愛】ARASHI患者

    太字の文もしや・・1番はじめてエーうれしいですもう愛菜ちゃん最高ですいいね*♢(´◕ω◕`)*憧れだよもう、大チャンのキュウリ食べた時の顔がめちゃカワュスな・なごむ・・・翔くんも、やっぱカッコイイもう嵐最高
    実は、私もキュウリ大好きなんです特に、漬物がぁおいしいですよねああ、松潤が作った漬物
    食べたい

  • 会長

    一番 やったー
    まなちゃんカワイイ

  • 結衣

    愛菜ちゃんかわいい
    翔君もかっこいい

  • 智スキ咲希でっす

    おっ今回はコメント多い

    ほんと智くん可愛かったぁ
    だぁーいすき

  • いいよね~

  • 嵐依存

    おおおおおお
    嵐かっこいいいいいい

  • 匿名

    嵐ちょおおおおおおお       かっこゆす          でも 見れまへんでした      

  • ILOVE嵐

    愛菜ちゃんちょーかわい~~~
    嵐ちょーかっけ~~~~
    特に翔君。たまんない

  • 愛菜ちゃんチョー可愛かった

    嵐もサイコー

  • 愛菜ちゃんチョー可愛かった

    嵐もサイコー

  • 里菜

    まんさいの面白さ!愛菜ちゃんも嵐もサイコーー

  • ハガネの女

    愛菜ちゃんは、私と5こ違うのに、演技もうまいし可愛いよ嵐もだったね。これからもテレビのお仕事がんばってね。愛菜ちゃん可愛い

  • arashi@love.jp

    見れなかったけど、翔くんカッコよかったぁ~(><)
    何度見ても、あーきーなーい(萌)

  • コメントを投稿