M-1グランプリ2010 12月26日

M-1グランプリ2010 2010年12月26日
司会:今田耕司 上戸彩
審査員:島田紳助 松本人志  南原清隆 大竹一樹 渡辺正行 宮迫博之 中田カウス
出演:カナリア ジャルジャル スリムクラブ 銀シャリ ナイツ 笑い飯 ハライチ ピース 


【Yahoo!】

コメント欄

M-1グランプリ2010 12月26日 コメント

  • りぃ

    面白かったぁ!!

  • KOH+

    会場の空気から,絶対スリムクラブが優勝だと思ったのに・・・
    松ちゃん,最後だからって情けかけないで欲しかったw

  • 匿名

    Megaでほしい。

  • KOH+

    ジャルジャル,ここ2年間守られてきた,審査員全員が80点以上をつけてきたという記録を破綻させてしまったねw破るなら,でないでほしいw年明けにめちゃイケメンバーになんて言われるかがある意味楽しみw

  • mutti

    優勝はスリムクラブでしょう。
    ネタで面白いから勝つ。
    それがM-1の原点じゃなかったっけ?でもスリムクラブを訳の分からんものと言いつつ最後スリムクラブに入れていた紳介さんが素敵やん

  • LA

    いつもUPありがとうございます。海外にいながら日本のテレビを楽しめて本当に感謝しています。広告クリックしておきますね!

  • 匿名

    スリムクラブ面白かった?ツッコミの表情なかったら意味わかんないよ?
    本来漫才ってラジオで聴いてもおもしろいものだよね?
    スリムクラブの漫才がラジオで流れたら放送事故だと思う。
    あれは漫才じゃないだろ。

    パンクブーブーが違うネタやってたらまた違ったのかもしれないけどあの3組なら笑い飯でしょ。

    笑い飯のネタがパターンで飽きたとかいうやつ、スリムクラブも同じだろと。
    笑い飯はあれがスタイルでしょ。
    大御所の漫才師を見てみろといいたい。

  • 匿名

    ハライチもうちょっと高い順位でもよかったな

  • 匿名

    もし自分が審査員だったら

    カナリア   85
    ジャルジャル 86
    スリムクラブ 92
    銀シャリ   89
    ナイツ    86
    笑い飯    95
    ハライチ   92
    ピース    84
    パンクブーブー88  だな

  • 匿名

    今年はカメラワークが改善されたし
    芸能人の紹介とかなくなったのがよかったわ。

    最初からやってほしかったww

    おれはスリムクラブ反対派ww

  • JJ

    スリムクラブはあの芸風だと一発屋で終わるな

  • 猫ババア

    触発されて審査しますけど,私なら

    カナリア 90
    ジャルジャル 91
    スリムクラブ 95
    銀シャリ 90
    ナイツ 92
    笑い飯 94
    ハライチ 93
    ピース 95
    パンクブーブー 99

    最終決戦は
    スリムクラブ 100
    笑い飯 89
    パンクブーブー 95 だな

    パンクブーブーの2本目はなぜあそこまでスベッていたのかがわからんw

    確かに「民主党」はなんとかなって欲しいw

  • hori

    なんや、わりとええ採点するやないか

  • 猫ババア

    まさか、褒めていただけるとは・・・
    ちなみに、そういうあなたはどのような採点をなさるのでしょうか?
    ちょっと気になるので・・・

  • 昇龍脚

    僕の採点は
    カナリア 83点
    ジャルジャル 92点
    スリムクラブ 98点
    銀シャリ 89点
    ナイツ 90点
    笑い飯 96点
    ハライチ 94点
    ピース 97点
    パンクブーブー88点
    です
    個人的にピースは最終決戦言ってもよかったと思います

  • 匿名

  • 匿名

    私の採点は
    カナリア   79点
    ジャルジャル 77点
    スリムクラブ 85点
    銀シャリ   83点
    ナイツ    91点
    笑い飯    90点
    ハライチ   88点
    ピース    76点
    パンクブーブー93点

  • 匿名

    久しぶりに見返したけどスリムクラブ面白すぎだろ

  • 匿名

    自分は

    カナリア   81点
    ジャルジャル 82点
    スリムクラブ 85点
    銀シャリ   89点
    ナイツ    91点
    笑い飯    92点
    ハライチ   86点
    ピース    88点
    パンクブーブー95点

  • 匿名

    今回の中ではスリムクラブがピカイチでした。
    パンクブーブーの一本目のネタも面白かった。
    いや、でも、スリムクラブには本当に心が持っていかれた。
    会場も審査員も今田さんも笑ってましたねw
    会場の大爆笑の多さでもスリムクラブに優勝して貰いたかったな。
    言葉のチョイスもすごく良いです。

    笑い飯は今までも優勝しようと思えばいけた時期が何度かあったと思う。
    過去のネタでも大爆笑したのいくつかあるけど、今回のネタはスリムクラブの方が面白かったなあ。

  • 匿名

    ジャルジャルは人選ぶなんてもんじゃないからな。俺は大好きだけど、誰かと比べて勝てるタイプじゃない。変わり種だし。

  • コメントを投稿