くらべるくらべらー 超新星 LPG 3月23日

くらべるくらべらー 2011年3月23日 20110323

出演:志村けん 中山秀征 バナナマン 小林麻耶 山崎弘也 

ゲスト:LPG 超新星 ユンソナ 北陽 ほか

内容:韓国スター軍団(秘)来日 芸能界&恋愛を徹底比較SP


【Yahoo!】 【Yahoo!】

コメント欄

くらべるくらべらー 超新星 LPG 3月23日 コメント

  • k-popサランへ

    やっぱり韓国最高。私は、中1から韓国が大好きになりました。また第3弾やって欲しいです。次やるときは恋愛事情のほかにもやってほしいです。なんか、北陽が韓国好きって聞いて少しだけムっとした。また超新星きてください。韓国最高^^

  • みん

    超新星。。。
    日本で人気だけど
    韓国であんま売れて
    ないからなー・・・
    Lなんちゃらって
    どちらさん?
    初耳ですわww

  • 超新星かっこいいですわwww

    私、ゴニルペンなんですけど全員好きですw

    とにかく、トンとか流れてるしこの番組ダイスキです♥笑

    また、韓国のやって欲しいですwww

    コリア、チョアヘ~

  • 超新星かっこいいですわwww

    私、ゴニルペンなんですけど全員好きです!笑

    とにかく、トンとか流れてたしこの番組大好きですw

    また、韓国のやって欲しいです!!

    コリア、チョアヘ~

  • 匿名

    超新星は好感が持てるw
    がんばってほしいです。

  • コメントを投稿