曜日ナビ

  • 月曜   火曜   水曜   木曜
  • 金曜   土曜   日曜   特番
  • 放送中バラエティ番組

    ぶっちゃけ寺 大晦日スペシャル 12月31日

    ぶっちゃけ寺 大晦日スペシャル

    2019年12月31日 191231

    内容:令和初の年またぎ特番は「ぶっちゃけ寺」で!(1)太田光、神田松之丞、古市憲寿、カズレーザーが今年のニュースをぶった斬る!(2)年またぎは爆笑、阿川が浅草寺から生中継!

    出演:爆笑問題、阿川佐和子、伊集院光、室井滋、高橋英樹、高橋真麻、神田松之丞 弘中綾香、カズレーザー(メイプル超合金)、古市憲寿

    ≫ ぶっちゃけ寺 大晦日スペシャル 12月31日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 8月12日

    ぶっちゃけ寺

    2019年8月12日 190812

    内容:令和最初のお盆に「今年こそ行くべき」神社仏閣を巡る3時間!「太宰府天満宮」では“令和”ゆかりの地を訪問!「日光東照宮」では平成の大修理を終えた陽明門の謎を解明!

    出演:爆笑問題、阿川佐和子、大塚寧々、河合敦、川島明(麒麟)、高橋英樹、戸田恵子、星野真里、室井滋

    ≫ ぶっちゃけ寺 8月12日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 元号が変わる今年だから行っておきたい!東京&京都の寺社SP 1月7日

    ぶっちゃけ寺

    2019年1月7日 190107

    内容:新春ぶっちゃけ寺・東京&京都の人気寺社SP!!開運パワーにあふれた浅草寺の五重塔内部を特別公開!高台寺で2億円かけて復元した「秀吉の伝説陣羽織」を太田が特別試着!!

    出演:爆笑問題、阿川佐和子、川島明(麒麟)、高橋英樹、星野真里、室井滋、飯尾和樹(ずん)、河合敦、戸田恵子、室井滋

    ≫ ぶっちゃけ寺 元号が変わる今年だから行っておきたい!東京&京都の寺社SP 1月7日 を視聴する

    2018夏 ぶっちゃけ寺 特別ご開帳SP 

    2018夏 ぶっちゃけ寺 特別ご開帳SP

    2018年8月13日 180813

    内容:ぶっちゃけ寺が1年半ぶりに復活!「この夏行きたい!西郷隆盛&幕末がよくわかる寺社SP」世界遺産・東寺を訪問!西郷が登った五重塔、普段は登れないその内部を特別公開

    出演:爆笑問題、阿川佐和子、河合敦、小籔千豊、高橋英樹、壇蜜、宇梶剛士、川島明、古坂大魔王、戸田恵子、星野真里、室井滋 ほか

    ≫ 2018夏 ぶっちゃけ寺 特別ご開帳SP  を視聴する

    ぶっちゃけ寺 1月30日

    ぶっちゃけ寺

    2017年1月30日 170130

    内容:太田光と室井滋が行く!今年注目!古都・京都の世界遺産ツアー

    出演:爆笑問題、阿川佐和子、小籔千豊、室井滋 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 1月30日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 2時間SP 11月14日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年11月14日 161114

    内容:この冬に聞きたい お坊さんが選ぶ実は仏教の心を歌っている曲 細川たかしが髪にパワーをもらうべく京都の寺社を訪れる など

    出演:爆笑問題、阿川佐和子、小籔千豊、鈴木ちなみ、日野美歌、細川たかし、飯尾和樹 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 2時間SP 11月14日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 美輪明宏 10月17日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年10月17日 161017

    内容:美輪明宏が紐解く!細川ガラシャと本能寺の変の謎SP

    出演:爆笑問題、阿川佐和子、美輪明宏、河合敦、小籔千豊、辻仁成 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 美輪明宏 10月17日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 3時間SP 10月3日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年10月3日 161003

    内容:爆笑問題と古舘伊知郎が行く!日本仏教のルーツ奈良を知る

    出演:爆笑問題、阿川佐和子、古舘伊知郎、小籔千豊、河合敦 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 3時間SP 10月3日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 2時間SP 9月5日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年9月5日 160905

    内容:京都の新たな魅力を発見 名取裕子と行く京都魔界案内 安藤なつが断食寺で精神修行 など

    出演:爆笑問題、名取裕子、メイプル超合金、河合敦、くまりえ、脇屋敷、餅田コシヒカリ ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 2時間SP 9月5日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 3時間SP 8月15日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年8月15日 160815

    内容:お坊さんが選ぶ!実は仏教の心を歌っていると思う日本の名曲BEST40

    出演:爆笑問題、鈴木ちなみ、辻仁成、中山秀征、芳村真理 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 3時間SP 8月15日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 3時間SP 7月11日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年7月11日 160711

    内容:もうすぐ世界遺産!江戸時代が丸ごと分かる場所 上野・寛永寺 お坊さんと前向きに遺品整理 昭和の大スター・三波伸介の思い出の品を供養 など

    出演:爆笑問題、尾野真千子、河合敦、小籔千豊、関根勤、高嶋政宏、高橋英樹、辻仁成、林寛子、三波伸介、山田たかお、三遊亭円楽、星野真里 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 3時間SP 7月11日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 3時間SP 6月13日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年6月13日 160613

    内容:伊勢神宮を100倍楽しめる!スゴイところ大公開・3時間SP!

    出演:爆笑問題、河合敦、小籔千豊、はるな愛、美保純、室井滋 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 3時間SP 6月13日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 遺品整理SP 5月9日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年5月9日 160509

    内容:上を向いて捨てよう お坊さんと前向きに遺品整理SP!逸見政孝の遺品を整理

    出演:爆笑問題、有賀さつき、逸見太郎、小籔千豊、壇蜜、渡辺正行 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 遺品整理SP 5月9日 を視聴する

    ぶっちゃけ寺 高尾山大解剖SP 4月25日

    お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

    2016年4月25日 160425

    内容:ゴールデンウィークに是非行きたい!東京屈指の開運スポット 高尾山大解剖SP

    出演:爆笑問題、木佐彩子、益田由美、八木亜希子、井戸田潤 ほか

    ≫ ぶっちゃけ寺 高尾山大解剖SP 4月25日 を視聴する

    人気番組ランキング

    免責事項

    Youtubeバラエティ動画倉庫(以下当サイト)は各動画共有サイトにあるバラエティ番組をまとめたリンク集サイトです。 運営者は動画の違法アップロード、またはそれの推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。 動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しまては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト運営者に責任は及ばないものとします。 リンク切れ等は記事のコメントから、万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが お問い合わせはメールフォームからお知らせいただければ対処させていただきます。(リンク切れの報告には利用しないでください)