コメント欄

EXILE魂 秋元康 AKB48 8月14日 コメント

  • kana

    もうちょっとみやすくならないですかね?

    映像が止まっててなかなかみれません

  • xxx

    HIROさんはなんでAKBに出演頼んだの?今人気だから?
    考えてることが分からない。

    てか、こんなEXILEあまり好きじゃない。ネス、しょーきち歌うの少ないし。普通の歌でも歌うたえるのすくないじゃん。歌手目指してるのにダンスするって。

  • せんぴんぴょん

    ぴょんぴょん的にはぁ、ネスキモい
    さえちゃんかわいそーーぅ

  • チームk推し☆

    ウチからしたらakbもexileもだぁいすきやけん(^^=)!!
    めーっちゃ嬉しい♪makidaiと佐江ちゃん!!

  • marikiti

    あっちゃんもみちろん好きだけど、あっちゃんいない時のほうがセンターが色々変わって、面白い!この番組みたいに、曲によってセンター変えればおもしろいのになぁ・・・

  • コメントを投稿