ひみつの嵐ちゃん 嵐の男2人旅 8月25日

ひみつの嵐ちゃん 2011年8月25日 110825

内容:相葉が櫻井を「俺の千葉」でおもてなし!嵐の男2人旅

出演:嵐 ほか


【Yahoo!】 【Yahoo!】 【Yahoo!】 【Yahoo!別】

コメント欄

ひみつの嵐ちゃん 嵐の男2人旅 8月25日 コメント

  • I love嵐

    おもしろかったぁ~
    今回も翔くんかっこよかったぁ~
    カメラさんが落とし穴に落ちたのとスタッフがI千葉のTシャツ着てたりしてたのがおもしろかった

    第2弾は誰が出るのかな

    楽しみ

  • ハル

    もしかして1番

    相葉くんカッコいい

    翔くんと一緒に旅できて嬉しそうだな~

    でもやっぱり最後は、感動だと思ったけどやっぱり最後は落とし穴

  • あめ

    この回一番すきだー。
    最後の5×10で
    「嵐のファンで本当によかったな」
    ってしみじみ思ってたら
    最後はやっぱり落とし穴かww。
    嵐らしいなw

  • 匿名

    はははははははっ
    めちゃ面白かった~
    あと、貝類食べたくなってきたぁ。
    おもしろかった。

  • 美月

    最後めっちゃウケルww

  • まき

    たくさん笑わせてもらった♪

    櫻葉最高!

  • よりか

    なんかマジ感動した(´∩`。)グスン
    最近はHey! Say! JUMPばっか見てたから嵐の方の愛が薄れていってた、でも今回の見てやっとわかった私わ嵐が一番好きo(>ω<)o

  • ジャニーズ最高!!!

    相葉くんの、「俺の千葉」でおもてなしは、さいこ~でした
    相葉くんは、地元の人ともめっちゃ仲いいんだな~って思いました

     スタッフの皆さん、また「男の二人旅」やってくださいお願いします出来れば、ニノと翔ちゃんコンビでお願いします

  • 嵐ファン

    おもしろかったよねぇまた「男の二人旅」みたいです!でも、まさか翔君が穴に落ちるとは思いもしなかったですぅたくさん笑わせてもらってます!

  • あゆ

    とてもおもしかったです
    最後の落とし穴にカメラマンがおちたのでそこがおもしかったです

  • pi

    相葉さんは優しいな。やっぱり。
    パスタ作る時の耳かけが色っぽい。
    そして、最後はドSなのね・・・。

  • ”onatsu”

    櫻井最高^m^
    いつ見てもカッコいい(*^_^*)
    嵐ファンで良かった!(^^)!
    これからも頑張って^m^

  • やっぱり落とし穴だねwww 最後のくだりがおもしろすぎたwww にしても、相葉ちゃんのわき汗がwww

  • 相葉君大好き

    相葉君カッコいい
    一番好きなコンビですごくうれしい
    またやってほしい

  • ふふふ

    翔君子供に対して冷たすぎ

  • っっ

    別に冷たくないでしょ。

    リアクション違うって言っただけじゃん。

  • 利香子

    メガネかけてたって優しく聞いてただけだろ。

  • 正孝

    男の俺がみても
    超、ワロタわww
    結構、相葉くん、、進行うまくね?
    引き出し方がうめえなって・・感じたよ。
    最後、一緒に落とし穴に落ちたのも好感度あがったわwww

    いつも進行役の櫻井君が結構まじで答えたりしてたのもよかったよ。

    そしてあと2か月で7月!
    そろそろ誰かこの企画やってくれないかなー。

    今度は、リーダーが相葉くんをおもてなしするか・・

    それか、櫻井君が二宮くんをおもてなしとかw
    松潤がリーダーをおもてなしとかもおもしろそう!

    とりま、ほんと面白かったw

  • 翔くんLOVE(*´∀`*)

    翔くんめっちゃかっこいい(*´`)
    ハンパない(^ε^)-☆!!

     世界一かっこいいのは
       櫻井翔くん色付きの文字

       まじLOVE(*´・з・`*)チュッ♪

  • 嵐 大好き

    最後の落とし穴が面白かった

  •   あ

    相葉さん良い人だな~

    俺も大学生の頃、2週間以上かけて友人と男二人旅したことあるけど、同じように自分らのことや将来のことを自然を見ながら静かに語ったなぁ
    男の友情は本当に純粋だよね

  • にの担

    にの担だけど
    この回超感動するし
    面白いし
    めっっちゃ好き❤

    またこの企画やってほしい!

  • コメントを投稿