雨上がりのAさんの話 4月25日

雨上がりのAさんの話 事情通に聞きました!

2017年4月25日 170425

内容:お酒もアロマも旅行もカラオケもストレスは発散できていない!国のリーダーが実践する真の解消法 ローマ帝国のアホ皇帝に学ぶ 元阪神ドラフト1位・的場寛一さんの今は? など   

出演:雨上がり決死隊、ケンドーコバヤシ、海原やすよともこ、スーパーマラドーナ


【Yahoo!】

コメント欄

雨上がりのAさんの話 4月25日 コメント

  • すぐる

    国のリーダーのストレス解消法、おとといテレビで見ました。
    国のリーダーといえば、天皇の場合、世襲制なので一国を背負いストレスフルな人生を送ることが宿命づけられているので、かわいそうです。人権侵害だと思います。天皇が退位した後は皇太子に譲位なんかせず天皇制を廃止して日本も大統領のいる共和制に移行すべきと思います。

  • コメントを投稿