中居正広の怪しい噂の集まる図書館 10月18日

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

2011年10月18日 111018

内容:SMAP中居正広が世の中の都市伝説や噂がホントかウソか白黒ハッキリさせます!豪華ゲストにまつわる「危ない噂」も大検証!Kis-My-Ft2が体を張って調査するコーナーも!

出演:中居正広、Kis-My-Ft2、ピーコ、オードリー、千原ジュニア、濱口優(よゐこ)、道端アンジェリカ、やくみつる、渡辺正行

【Yahoo!】 【Yahoo!】 【Yahoo!】

コメント欄

中居正広の怪しい噂の集まる図書館 10月18日 コメント

  • 恋するばーばー

    玉森君やっぱり、ひょうきんなとこ
    あるんだ!!
    藤ヶ谷君に、言われたからって、蜂の子(ほんとは、虫見たら逃げ出すキャラなのに)の気持ち悪いご飯を、かきこんで、そのあと1っぴきを、口に見せる様にして少しずつ動かしてから、いっきに音させて入れるなんて!男らしさを、見た気がしたのわたくしだけ

  • 通りすがり

    玉森は虫を見ても逃げ出さないですよ・・
    後、言葉にも気をつけないと失礼です

  • りんか

    投稿ありがとうございました。
    見逃したので助かりました☆

    玉ちゃんとガヤさんの食べっぷりに拍手ですね☆
    2人ともかっこいぃー?

  • はるか

    イケメンですよねー2人を見てたらいやされます。大好きです。

  • 匿名

    玉森君カッコイイですねぇぇぇ
    やっぱり蜂の子きもいっすねぇぇぇ

  • コメントを投稿