コメント欄

嵐の宿題くん 品川ヒロシ 本仮屋ユイカ 4月6日 コメント

  • 相葉ちゃん好き

    きゃぁ相葉ちゃんカワユイっていうか1番じゃん2回目だぁ1番になったの相葉ちゃんの悪口いったら許さないからね(笑)

  • 匿名

    みれな~い。。。

  • 大ちゃん

    大野かっこいい

  • 櫻井君がかっこいいわたし櫻井君が好きだよキスしたいほど大ー好きこれからも応援するね

  • ARASHI★

    やっぱ翔くんでしょー
    かっこいいもん!!

  • モトカリcかわいい♪
    品川さん、相葉cおもしろい♪

  • 色付きの文字
    相葉はきもい
    翔君
    映画「ヤッターマン」で大活躍
    二宮君
    は意外な所でつっこみ=そこがうける
    大野君はリーダーで皆をまとめるかかりでもとっても天然でおもしろい
    松潤はかっこよくはないけどドラマで大活躍

  • なな

    相葉ちゃんの事、「きもい」なんて言わないでください!

    私は相葉ちゃん大好きです。

  • あいり

    相葉ちゃんは私の中で1番です^^

    盛り上げ役にも欠かせないおもしろくて、かっこいい人です。

    きもいなんて言ったら怒る人は少なくないとおもいます

  • ミッキー

    相葉チャンがキモイとかマジおかしいしありえない。あんたなんかに嵐ファンを語る資格はナイんだよあんたの方がキモイよ(笑)

  • らららーん

    人それぞれだと思うけど
    きもいって言ってほしくないな…。

    嵐ファンの魅力って
    仲良くなろうとする ところなんだよ(;ー;)
    けんか売るようなこと言わないでよー。

  • あやな

    相葉はきもいってんまふざけたおせ
    お前が一番きもいから大丈夫やでぇ

  • コメントを投稿