世界のみんなに聞いてみた 11月16日

世界のみんなに聞いてみた

2011年11月16日 111116

内容:アナタの国の一番有名な日本人はダレ?世界から日本人はどう見えているのか?などの質問

出演:国分太一、枡田絵理奈、ゴリ、藤本敏史、荒俣宏、Lily

【Yahoo!】

コメント欄

世界のみんなに聞いてみた 11月16日 コメント

  • とある外国在住

    アメリカ代表ジャスティン腹立つ!!
    日本から出て行け~~

    この世で一番最低な人生とは。。。の「アメリカ人の妻を持つ」に納得!! 誰がこれ考えたの~~ 超当たってるよ。 

  • 匿名

    そう?ジャスティンは私は好きかな。
    「アメリカが一番」発言は自分で言うなって感じだけどネタとして見れるしOK

    それよりも韓国の2人、すぐ感情表に出すから嫌い
    中国の2人は好き^^

  • 匿名

    ジャスティンのツイッター観て。
    普通じゃないよ。
    早く嫁連れてアメリカ帰国した方がいい。
    典型的な支配したがる欧米人。
    相当ストレスがあるか、何事も自分の支配下に起きたい人、テレビでみるそのまんま。

    韓国の2人は自分も嫌い。
    中国の2人はバランス取れてるね。

  • コメントを投稿