コメント欄

嵐の宿題くん ナイツ 2009年4月27日 コメント

  • さやか

    かわいかった♪
    IGARASHIもめっちゃおもしろかった((笑

  • きくらげ

    今回も良かった^^

    できたらなんですが、最後までアップしてもらいたいです!!!いつもおまけ的なのところが見れないので(+_+)
    大野くんへのラブコール!?がとても気になります(^^♪

  • 美鈴 

    ナイツが嵐のことをヤホーで調べたところがおもしろかったこれからも嵐応援します
    色付きの文字松潤かっこいい

  • 美鈴 

    ナイツが嵐のことをヤホーで調べたところがおもしろかったこれからも嵐応援します
    松潤かっこいい

  • おt5いy@jw

    大チャン全然しゃべらんかった        (>;<)

  • にゃあ

    土屋さん本当にかっこよかったです

    ヘッドフォン・アイマスクでネタをやるのが面白かった!
    息がぴったりですごいです

  • まん

    嵐最高
    松潤最高

  • ARASHI★

    大野くんのラブコール
    聞けなかったぁー。
    お笑いは、いまいち分からないけど、嵐、かっこよかったぁー
    LOVE ARASHI

  • 嵐♡

    めっちゃ おもろかったIGARASHI・・・ぱくりじゃぁんでも おもろかった嵐は
    相変わらず 可愛かった嵐大好きですこれえからも ず~っとずっと応援してますがんばってください

  • 嵐☆

    おもしろかった IGARASHIのI.GA.RA.SHIの最後 何あれ~
     嵐、これからもがんばってください~

  • うらららら

    最後まで見たかったです。
    でもUPしてくださってありがとうございます。感謝です^^

  • コメントを投稿