人志松本の○○な話 まつわる話 長澤まさみ 1月27日

人志松本の○○な話

2012年1月27日 120127

内容:まつわる話!有名人の話連発 チンさむロードに長澤まさみが登場

出演:松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、勝俣州和、塚地武雅、長澤まさみ

【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

人志松本の○○な話 まつわる話 長澤まさみ 1月27日 コメント

  • n名無し

    まさみちゃん若手女優一綺麗だ^^
    マスコミに媚びない事務所だからか
    過小評価すぎる女優だと思う。

    マスコミに上げてもらってる事務所顎偽天然うざいp愛人綾瀬
    嘘の交際そうか上戸
    整形ぶりッ子芋ガッキー宮崎とか笑える

    まさみちゃんはでもだからなのか、
    あまりにのも天真爛漫
    な笑顔をよくするけど、それもいいけど
    キリッとしたほうが美人が伝わるよね^^
    可愛いから無自覚そうだよね^^

  • 匿名

    私女だけど長澤まさみが段々好きになる~w

  • コメントを投稿