コメント欄

ひみつのアラシちゃん! 080904 コメント

  • ほなみ

    これ超ーーーおもろいし
    大野君1度も驚かないねww

  • みこ

    大野君すげー
    管理人さん、ありがとうございます
    別の所でみたら消えてたんです。
    ありがとうございます!

  • 349111

    大ちゃん、すごすぎなんで、そんなに普通にいられるんですか
    私も、怖がりなんですけど、大ちゃんと肝試しやりたいな
    ニノ怖がりすぎわらけちゃうでも、「キャー」って言っている嵐。ダイスキカッコいいずっと応援していますがんばってください

  • ニノLOVE

    ニノは 
    怖がりでもかっこよす

  • yuki

    嵐大好き「

  • 翔君大好き

    みんな大好き「
    でも、翔君がいなくて残念

  • アフロディ

    ニノかわいい

  • アフロディ

    ニノかわいい
    嵐カッコイイ

  • ユウ

    松潤・リーダーかっこいい

  • 大野君大好き

    驚かない大野君かっこいい怖くて叫んでた二宮君かわいい

  • ゆゆ

    翔君お化け屋敷に出てなくて残念でもアラシアンルーレットでゎ出ててかっこいい 

  • あ ら し 

    みられへん

  • しい

    見れません
    どうすればいいですか

  • 翔クン♥

    叫んでるニノめっちゃかわいい♥
    大ちゃんはすごいなぁー♥
    でも翔クンがいないのがさびしい
    嵐はやっぱりかっこいいです

  • ゆうぴ

    松潤カッケー

  • はな

    大野くんと相葉くんが
    ペアになったら
    どうなるんだろ(笑)

  • ニノ♥

    嵐はやっぱりカッコイイ
    しかもにのめっちゃ可愛い
    でも翔くんがいないからかなしー

  • アイラブ翔

    リーダーさすが!松潤の意外な一面も見れてよかったですもう一度「ひみつのアラシちゃん夏の肝試し!」やってほしいですよね~

  • にのみぃ♥

    ニノめっちゃカワイイ&カッコイイ★にのがさりげなく「キャッ」って言うところめっちゃかわいい♥

  • 匿名
  • リン

    ニノちゃんの叫び声が聞こえない><でも「相葉さんこれ」って言う前のドアを閉める音に反応したニノちゃん可愛かった
    相葉ちゃんの叫んで怖がっている姿も可愛い

  • ゆう

    嵐かっこいい~   だ~い好き

  • 櫻宮みぃ

    ニノの「キャ」が聞こえなかったのは私だヶ!?
    大ちゃん心強いっ

  • 翔君がいないからさみしー

  • りさ

    なんでこのとき、翔君はいなかったんですか?

  • りん

    これすごくおもしろいですよね嵐、最高

  • 明希

    とにかくにのみぃかあいいvV
    そしてリーダーかっくいい(はぁと

  • 雅紀ラブ

    みんな最高です
    にのと相葉ちゃんのペアーすごくおもしろかった
    みんなかわいい
    翔君はビビりなのかな
    また翔君もやってほしいな
    嵐愛してます

  • みっきー

    怖い話大好き❤

  • やまたろ

    ニノちゃんはいつ、
    キャッといってるんですか?

  • にのちゃん可愛い///

    病院の中で怪談聞かされるときの
    にのちゃんの
    「相葉さんいこ」

    「やだ」
    マジ可愛かった♡♡

    でも、ちょいちょい相葉ちゃん
    リードしてるのがカッコいい///

    どうでもいいことに
    にのちゃんのタンクトップに萌える。

    で、ちょっと見える腕…///

    リーダーイケメンだわ(笑)

  • アラシッく

    途中まで見れたけど途中から見れなかった
    実家のこと思い出して窓を開けることお母さんに行ってお母さんがやったラとんでるチョウがいたんだってこわ~い
    話苦手

    でも途中までしか見れなくて残念です

  • まさ

    めちゃめちゃやばたん
    鼓動がやばい
    惚れてまうやろ

  • コメントを投稿