たけしのみんなの家庭の医学 名医のセカンドオピニオンSP 3月13日

たけしのみんなの家庭の医学

2012年3月13日 120313

内容:長引く治らない症状が劇的解消 名医のセカンドオピニオンSP!げる

出演:ビートたけし、喜多ゆかり、板東英二、研ナオコ、ガダルカナル・タカ、高橋ひとみ、木村祐一、小倉優子

【Yahoo!】

コメント欄

たけしのみんなの家庭の医学 名医のセカンドオピニオンSP 3月13日 コメント

  • masami

    蕁麻疹と人と全く同じ症状で、グリアジン反応がでませんでした。
    3年半くらいずっと悩んでいます。
    発症した頃、お茶のしずくを使っていました。
    何かいいアドバイスをいただけないでしょうか。
    お願いします。

  • 秋山美智子

    私は夜中に動悸で目が覚めて眠れなくなります。病院に行っても原因は不明でストレスでは?と言われだけです。3月13日放送のみんなの家庭の医学をご覧になった方にお尋ねします。その放送では結論はどうだったんでしょうか?ご存知ならば教えて下さい。又同じ経験者の方のアドバイス・ご意見を待ちます。

  • ぶすをモデルにするな

  • l

    あのモデル男じゃねー

  • lじぬんjひj

    あのモデルの股間膨れてる男だ

  • りぃ

    見れないです。

  • コメントを投稿