濱キス 3月23日

濱キス

2012年3月23日 120323

内容:よゐこ・濱口優が教師となりKis-My-Ft2にバラエティーのいろはを伝授!3つの温泉のうち1つだけある冷水風呂にばれないように漬かる企画「ニセ温泉を探せ!」のテクニック

出演:濱口優、Kis-My-Ft2、山崎弘也、ロバート


【Yahoo!で視聴】【Yahoo!で視聴】

コメント欄

濱キス 3月23日 コメント

  • xxx

    ・・・キスマイすごいね
    濱キスは7人平等に
    扱ってほしいな
    だって
    初めての冠番組だもん!!
    レギュラーおめでとう
    これから
    楽しみにしてまーす

  • みーたむ

    初めての冠おめでとう!!!!
    キスマイファンにしては、もううれしすぎて。。。

    デビューまでが長く、大変だったと思うけど、デビューして東京ドームが決定したり、アジアツアーが決定したり、物事がすいすい進んでいって、本当にファンも嬉しいです!!

    これからも、冠をいっぱい増やし国民的アイドルグループになれるように応援し続けます!!!!

  • 匿名

    濱キス関西でもやってほしい

  • 匿名

    レギュラー出演おめでとう☆

    関西だから見れないぃ

    関西でも、やってほしいな

  • 匿名

    レギュラー出演おめでとう☆

    毎日みるよ

  • Riku12

    おめでとう!!!!!!!
    冠番組ができてファンの私もうれし
    いです!!!!

    これからも頑張って下さい!!!

    宇都宮にも…来てくれたらいいのにナ…

  • たいぴー❤愛ing~アイシテル

    キスマイの冠番組が始まるなんて
    超うれしい!!
    絶対!!見るよー

  • たいぴー❤愛ing~アイシテル

    キスマイ最高
    これからもずっとついて行くよキスマイふぁんの皆、友逹になりませんか
    いっしょにお話ししましょう

  • たいぴー❤愛ing~アイシテル

    あと・・・2日で
    番組スタートだ~
    もぅ楽しみすぎて眠れませんよぉキスマイ大大大好き

  • たいぴー❤愛ing~アイシテル

    もぅめっちゃ楽しみすぎるぅたいぴーを早く見たぁ~い

  • たいぴー❤愛ing~アイシテル

    やったぁ~ついに、今日番組スタートだぁこの日を待ってたよぉ~もぅめっちゃ楽しみぃ

  • ☆キスマイ(太輔s)大好き☆

    ついに、冠番組がスタートしましたね

    Ki 北山・宏光s

    s 千賀・健永s

    M 宮田・俊哉s

    y 横尾・渉s

    F 藤ヶ谷・太輔s

    t 玉森・裕太s

    2 二階堂・高嗣s

    それぞれ自分のカラー(個性)を発揮して、頑張ってください

    私は見ようと思ったんですが睡魔に負けてしまい、3月23日のを見れませんでした

    見れなかったのは、ユーチューブので見ました

    デビュー前からの、大ファンです

    色々なことにこの「濱キス」は体を張って挑戦しますが、無理しないで体を大事にして頑張ってください

    これからも応援しますし、これからは睡魔に負けず頑張って、私もしっかり見ます

    本当にいつまでも大ファンで、大好きです

    祝冠番組

  • キスマイlove北山♥

    キスマイ大好きです!!
    まだ、中学生だから部活もあって
    夜中には見れません夜の8時くらいからやってくれたらサイコォーです
    北山くんの大ファンだよぉ~!!
    部活休んででもコンサート行きます!!

    これからも頑張ってください!!
    私はずっとずぅ~~と大ファンで
    います

  • 匿名

    おめでとうございます!!
    めっちゃうれしく思っています。

    青森県下北郡東通村でも収録やってほしいです。

  • つん

    見れないー(涙p´Д`q゜)・。

  • コメントを投稿