コメント欄

濱キス 潜水 4月11日 コメント

  • なな

    せんべい1000枚頑張って
    欲しいですね
    LIVEの玉ちゃん可愛いです!

  • にゃおす

    キス魂思い出したぁ♡

  • 見えません>A<

  • 涼音

    みっくん男前!!

  • 玉つ

    見れない><

  • MiiiiiiiiY

    太字の文太字の文斜体の文色付きの文字
    みんなやばす
    かっこよすぎ

    藤北さいこおー

  • おゆ茶ずけ

    皆カッコイイ~(`・ω・´)

  • 匿名

    鹿児島では見れない(泣
    鹿児島でも見れるように
    なって欲しい……………

  • テト

    みれな~い(‘・-,`)

  • まおりん

    見れないよ~(T_T)

  • そる*

    こんなに面白いバラエティ番組を
    放送してくれない放送局頭おかしいと思うwwww
    私の地域、ほとんどみれないんで悔しいです( ゚Д゚)㌦ァ!!

  • 藤玉大好き♡

    こんにちわ☆
    私は中1で入学したばかりです!
    私のテレビ濱キス見れないんですけど、福岡放送ですよね。。。

  • まる

    見たいんですけどいっつも

    見逃す(泣)ナンチャンで、

    何時に、何曜日にやってるんですか?玉ちゃんが大好きです②

  • まる

    見たいんですけどいっつも

    見逃す(泣)ナンチャンで、

    何時に、何曜日にやってるんですか?玉ちゃんが大好きです②

  • 匿名

    何時にあってるんですか

  • なな

    見れないんだけど怒

    でも太pかっこいい~

  • minmi

    最高―

  • コメントを投稿