コメント欄

濱キス せんべい1000枚を食べきる 4月18日 コメント

  • 綾子

    動画が見れません

  • みー

    濱キス動画

    見れないです。

  • (裕・ω・太)Love

    毎週「濱キス」を楽しみにしている中学2年の玉ちゃんファンです

    今日、昨日の「濱キス」を観ようと思いここを開いたら・・観れないのでもう1度アップしてもらえませんか??

    初対面で無理を言ってしまいすみませんでした(;д;)涙

  • 匿名

    本当に好き kis-my-ft2大好き

  • テニス

    見れないのですが・・・

  • ハー

    とっても面白かったです!
    玉森君マジでカッコイイ~
    北山君もカッコイイけど
    やっぱり玉ちゃん
    色付きの文字
    マジで好き
    ヤバーーーい

  • sayaka

    見れません(ノω;)
    どうすれば・・・

  • きのこ

    昨日の夜から観ようと試みてるのですが、観られません。

    楽しみにしていたので残念です。

  • ayako

    途中から見えないです゚(゚´Д`゚)゚

  • 匿名

    早送りなどの操作をしたら、止まってしまい見れなくなってしまいました(ToT)
    何回読み込んでも止まってしまいます。
    注意事項みたいな文章が出てきましたが、中国語で読めないし、どーすればまた見れるよーになりますか?

  • 匿名

    見れないんですけどー(ToT)/~~~

  • 佳純

    何度やっても
    北山くんの潜水終わりからしか
    見られないので
    もう一度upしてもらえませんか?
    ぶしつけなお願いしてすいません・・・

  • はな

    動画が削除されてみれないのですが、またアップして頂けると嬉しいです。

  • (裕・ω・太)Love

    4月19日にコメを投稿した者です
    前は初対面なのに変な?ことを言ってしまいすみませんでした(;д:)涙

    昨日もう1度観てみたら・・濱キスが観れたので助かりました!!

    来週の濱キスの投稿もよろしくお願いしますね(^∀^)

    やっぱ玉ちゃんが1番かっこいいです☆

  • 「T」担当

    チョーカワイー玉ちゃん!

  • "F"担当❤

    太輔マジLOVE

    東京ドーム、行きたい

  • 美玲♪

    あの・・・毎週楽しみに見させて頂いてるんですが、最近見れなくなってしまいました。

    変な韓国語?みたいなのが出て見れません。

    又見れるようにして頂きたいのですが・・・。

    初対面で、いきなり申し訳ないんですが宜しくお願いします。

  • まゆこ

    私もキスマイ大好きです      ガヤちゃん大好きです

  • 匿名

    見れないのですがなんとかしてください!!泣

  • 北山担♡

    見れないんですけど・・・・

  • みっくん

    キスマイ               サイコー          キスマイ大好きです

  • コメントを投稿