コメント欄

嵐の宿題くん ふかわりょう コメント

  • 林檎

    おもろ~~~

  • ささきみさと

    がぞう、わるいですね。

  • くり

    パンドラがいつ来ても見れません。
    Veohも始まって最初の5分間しか見れませんし。
    何とかなりませんかね。
    文句ばかりで済みませんが本当なんとかして下さい!!!!

  • みう

    嵐の宿題くんおもろい♡

    要は時間帯の問題なんで、いろいろ試してみればいいと思います。
    Veohはインストール(無料)みたいなんせんと見れんので、自分で調べてください。
    くりさん、何とかしてって言ったところで
    ここの管理人さんにはどうにもできないからね?
    まずは自分でなんとかしようとするべきでは?

  • 嵐大好き

    みんなかっこいぃー

  • あいこ

    おもしろい
    お金がないSPはどれもおもしろいですよね~

  • くり

    みうさん勝手なこと言って済みません。
    アドバイスありがとうございました。

  • おもしろいw

  • ゆか

    おもしろかったヨ
    やっぱ嵐って最高
    みんな嵐好きの人達が書いていると
    メチャクチャ楽しい
    またこのような感じで話したいナァ

  • ゆか

    大 櫻 相 二 松
    野 井 葉 宮 本
    智 翔 雅 和 潤
        紀 也
    ミンナ大好き

  • yuka

    このグタグタ感www

  • 嵐大好き!

    めっちゃ面白かった
    やっぱ嵐サイコぉ(^-^)
    だけどふかわいらなかった

  • 嵐大好き!

    めっちゃ面白かった
    やっぱ嵐サイコぉ(^-^)

  • えみ

    久々みたーw
    なつかしいわあ
    やっぱ深夜枠のときの嵐わ
    輝いてる←

  • 嵐好き

    さいしょの5分しか見れないとか、
    さいてー。

  • コメントを投稿