コメント欄

濱キス せんべい1000枚を食べきる・完結編 5月2日 コメント

  • 匿名

    youkuのやつはありませんか?

  • 匿名

    下線の文]

  • もも

      やばい!

  • 涼音

    いつも
    見れてたのに
    今日、見られヘン

  • 匿名

    無料でも見れるとこ
    ありませんか?

  • mityu

    見れません。

  • 太輔LOVE

    見れないんですけど・・泣
    みたいです

    いつもUPありがとう
    ございます^^
    これからもよろしくおねがいますmm

  • 高橋

    濱キスが見れません。毎週楽しみにしてるので、よろしくお願いします。

  • (裕・ω・太)Love

    久々にこのサイトを開いて「濱キス」観ましたよ0(・∀・)0

    いよいよ来週はせんべいを食べきり・・新課題のほうに行きますね!!

    宮っちの顔の変化が1番面白いです 笑

    キスマイはもちろんかっこいいけど、私は玉ちゃんが1番かっこいいです 照

    来週も楽しみにしていますね(>ω<v)

  • (裕・ω・太)Love

    こんばんは☆★
    私はキスマイのファンであり玉ちゃんファンの中学2年の(裕・ω・太)Loveです!!

    私のところは関西なので全然濱キスが放送されなくて困っていました

    このサイトに動画を投稿しているかたが本当にうらやましいです☆★

    いよいよ来週はせんべいが終了ですね!
    次回は新たな課題がスタートするのでキスマイの7人には頑張って欲しいです☆

    来週も拝見したあとにはコメに投稿出来たら投稿しますね(*>∀<*)

    来週も楽しみにしています

  • たいすけ♡

    有料やめてほしいです・・・

    北海道なんで
    放送されてなくてッッ

    お願いします!!

  • (裕・ω・太)Love

    昨日もコメを投稿した者です・・
    私のところは先週やっとレギュラーになる前の濱キスがTVで観れたところです

    レギュラー放送のぶんもTVで観たいと思っていても全然放送されないので・・毎週このサイトを開いて濱キスを観ています(・∀・∩)

    動画を投稿して下さっているかたには本当に毎週感謝をしています!!

    来週の濱キスもここで観ようと思っているので・・動画の投稿をよろしくお願いします!!

    ※たいぴーが1人でせんべいを食べているシーンが面白いしかっこよくて1人で観ながら笑っていました 笑
     メンバー7人の顔の変化ももとに戻っているのでしょうか??

  • 匿名

    途中で

    みれんくなる・・・。

  • るー

    動画がちょくちょく止まるんですけど・・・
    でも、見れて嬉しいです!
    ありがとうございます!!

  • 玉らぁぶ♡

    見れません…
    見れるようにしてください。

    お願いします。

  • むむこ

    1日かけてやっと完結編まで見れました!!

    なかなか見れなくてちょーイライラしたけど面白かったからよかったです☆

  • みっくんlove

    見れません
    見れるようにしてもらえますか

  • NA&NA

    わたしは、ひめじにすんでいます。
      はまきすがだいすきな、しょう6です♪
    これからもよろしくね~

  • なな

    見れないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • コメントを投稿