コメント欄

嵐の宿題くん はんにゃ コメント

  • はこまは

    1ばん

  • ゆぅ

    2ばーん

  • みかんですよ。

    見れません!

    3ば~ん

  • さぁチャン 

    ニノ&翔チャンかっこいい~♪最後の翔チャンのお腹最高☆
    細っ!!て思った!!
    ニノゎ毎回毎回ぃぃツッコミしてくれるょね(笑)あと食べるコーナの時ゎあんまりってかほとんど食べないね・・食べなきゃニノ!!

  • まな☆

    みんな激カワ毎週×02ほんとウケるッッ来週も楽しみぃニノのツッコミまぢウケさぁちゃんさんに同感ですっ

  • 嵐大好きです!!
    はんにゃもおもしろいから好き
    これからもがんばってください

  • 匿名

    見れません

  • 匿名

    今週は私の大好きなはんにゃと嵐

    最後、翔くんのお腹細ッ

  • はんにゃ^^

    リアルタイムで見た時はドキドキもんだったけど落ち着いて見直すと普通に面白かった!
    やっぱはんにゃ最高

  • aiko

     
    翔ちゃん最高

  • 匿名

    みれないよ~ 
    ビデオに録画したのに撮れてなかった(泣)
    見たいよう~
         

  • miko

    panndoraはなんか見れないし、
    なんか1番上のは5分しか見れないんですけどどうやったらいいでしょう?

  • はんにゃおもしろいw

  • 匿名

    おもろい      色付きの文字嵐色付きの文字最こー

  • まこ

    ニノまぢカワイイ
    嵐とはんにゃの組み合わせはボイパ以来?
    最高の組み合わせやなぁ

  • まな

    すっごいおもしろかった

    はんにゃ大好き

  • 太字の文見れないです・・・

  • コメントを投稿