濱キス 全員が名前を言われるまで終われますマイ・後編 5月16日

Kis-My-Ft2 2012 ジャニーズ公式カレンダー
濱キス

2012年5月16日 120516

内容:全員が名前を言われるまで終われますマイ・後編!キスマイの知名度がどれほどあるかを検証!

出演:濱口優(よゐこ)、Kis-My-Ft2


【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

濱キス 全員が名前を言われるまで終われますマイ・後編 5月16日 コメント

  • (裕・ω・太)Love

    毎週このサイトで「濱キス」を拝見している・・中2の女子で玉ちゃんファンです(>д<)☆☆
    無事に課題クリアしましたね!!
    おめでとうキスマイの皆!!
    次はボウリングの課題ですね(^∀^)
    この課題にも頑張って欲しいです☆☆
    来週も楽しみにしています

  • Kis-My-Ft2 LOVE

    課題成功おめでとう!
    次はボウリングの課題がんばれ~!
    これからも応援します~!
    KIS-MY-FT2愛しています!

  • ブタウサギ

    課題クリアおめでとう
    てか森玉さんって誰
    見ながらずっと「逆だよ逆」ってずっと言ってました
    やっぱりKis-My-Ft2はかっこよくて面白くて最高
    でも私だったら名字だけじゃなくて下の名前も即答できる自信が100%ある

  • わったーlove

    見れないです…(+_+)

  • 匿名

    キスマイおめでとう

  • 匿名

    色付きの文字キスマイおめでとう
    かっこいい

  • 彩キス

    課題クリアおめでとう!!
    私もブタウサギさん同様、私だったら7人全員フルネームで即答できる!!!
    次のボウリングの課題も頑張れー!
    Kis-My-Ft2大好き

  • 匿名

    課題クリアおめでとう今度の課題頑張ってね
    これからもずっと応援and愛してます!!がんばって

  • 玉ちゃん

    私は、玉ちゃんファンです。
    課題クリアおめでとうございます。
    次は、ボーリング頑張ってください
    応援してます。

  • 玉ちゃん

    私は、玉ちゃんのファンです。
    次の課題は、、ボーリング!
    ボーリングもクリアしてください!
    応援してます。

  • 玉ちゃんファン

    見れません、、、

  • moka

     
     見れない!

  • junna

    みれません

  • 玉ラブ

    私は、玉ちゃんが、大好きなひとでーす。ほんとおめでとー

  • ガヤLOVE

    私は、中ニ女子でガヤさんファンです
    このサイトで、楽しく爆笑しながら見てます。
    この回の、ガヤさんがカッコよかったです

  • たいぴーLOVE

    見れないです
    見れるようにしてください

  • 玉森くん大好き♡

    私は、玉森 裕太君が大大好きですっ☆
    玉森君おめでとうっ☆

    私は、キスマイ全員フルネームで30秒以内で言えます!!

    これからも頑張ってください!!
    応援していますっ☆

  • 玉森くん大好き♡

    私は、玉森 裕太君が大大好きですっ☆
    玉森君おめでとうっ☆

    私は、キスマイ全員フルネームで30秒以内で言えます!!

    これからも頑張ってください!!
    応援していますっ☆

  • コメントを投稿