ひみつの嵐ちゃん ローラ 5月17日

ひみつの嵐ちゃん

2012年5月17日 120517

内容:嵐シェアハウスにローラ タメ口にキャラ疑惑?突如踊る 相葉ダンス対決 マネキンマストアイテムにハンチョウから佐々木蔵之介、福士誠治が登場

出演:嵐、松嶋尚美、岡田圭右、佐々木蔵之介、福士誠治、高橋茂雄(サバンナ)、ローラ

【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

ひみつの嵐ちゃん ローラ 5月17日 コメント

  • エリカ大好き

    ローラ可愛い憧れるわ~
    中身日本人で性格は良いし肌はロシアと日本で適度な小麦肌、顔はお父さんのくっきり美形
    濃いピンクが似合うのが羨ましい
    でも着物は似合わなそうだけど、
    日本人とは外見は正反対だから手の届かない憧れの人^^ここまで好きな芸能人はいない

  • 匿名

    えっ、エリカ大好きっていうのは?

  • エリカ大好き

    ローラやエリカみたいな、
    自分の性格を叩かれる恐れがあっても
    ありのままふるまえるのが芸能人たるものだわ^^
    みんな同じネコかぶりで
    「私は清純真面目女優です」なんて顔してるけど、裏では黒い噂や
    離婚恋愛好き勝手やってることやってるじゃん(笑)
    そんな真面目っ子は一人もいないでしょ芸能には。どこか自己顕示強く人とは違う己をアピールするのが仕事だもの。
    前者は一流、どんな批判されても一流の選ばれたスター^^

  • 匿名

    大好きなローラと大好きな嵐が共演してくれたことに感動!ローラを見ていると本当に楽しい!嵐さん、もっとローラと仲良くなってほしい

  • 匿名

    ローラ最高すぎる!大好き!!!!!

  • 上村真鈴

    私もローラみたいにタメロで、クラスで、ローラって呼ばれてるんだよ。うふふ。メアドにもちゃんとローラっていれてるし。はーい。ではまたね

  • 匿名

    うふふ。
    すごくわらったー。
    たのしいー。うふふ

  • 匿名

    ローラの可愛いさは、自然体のものだから嫌味が無いんだろうな。それと人に媚びを売るような真似はしない、だから画面映りがスッキリしてる!

    ローラが出ている番組で、他の出演者が気まずい事を言ったりして番組の空気が重たくなったりするけど、ローラはそんな空気を浄化する作用があるよね!

  •   あ

    ローラがロシアと日本人で小麦色?
    印度系の肌の色で小麦色だとおもうが。
    ローラは天然キャラの裏に怯え不安真面目が見えるから、もっと堂々として欲しいな。

    それにしても松ジュンは厳しっすわ

  • コメントを投稿