濱キス ボウリング難しいピンすべて倒すまで帰れま10 5月23日

濱キス

2012年5月23日 120523

内容:ボウリング難しいピンの残り方ベスト10 すべて倒すまで帰れま10!

出演:濱口優(よゐこ)、Kis-My-Ft2、マギー審司


【Yahoo!で視聴】【Yahoo!で視聴】

コメント欄

濱キス ボウリング難しいピンすべて倒すまで帰れま10 5月23日 コメント

  • ちゃいすけ

    見れません。
    見れるようにしてください。

  • (裕・ω・太)Love

    昨日の濱キスが観れて嬉しいです
    今回の課題は達成までは行きませんでしたね・・

    残念です

    でも玉ちゃんがラストやったときは本当に惜しかったです

    出来る日がまた来たときはリベンジをして欲しいです

    来週はサバイバルです
    2チームにわかれてやるそうです
    キスマイ7人頑張って欲しいです

    来週も楽しみにしています

  • (裕・ω・太)Love

    今回の課題は達成ならず・・涙
    本当に残念ですね
    ラストは玉ちゃんでしたね
    本当に惜しかったです(:д:)

    でもキスマイ7人は本当にかっこ良かったです 照

    次回はサバイバルでの課題ですね
    7人全員頑張って欲しいです
    私の願いはこの課題を無事達成すること

    今週みたいに達成出来なかったのは残念すぎたので

    来週の濱キスも楽しみです

  • あや

    見れないです><

  • 見れないです・・・

  • (裕・ω・太)Love

    毎週このHPでコメを投稿している、中学2年生13歳の玉ちゃんファンです

    毎週動画を更新して下さってありがとうございます

    私のところは流れなくて困ってます

    兵庫県のほうにも濱キス流れたらいいのですが・・ね

    来週の濱キスはサバイバルですね

    キスマイがどれだけ太ってくるか??みたいな課題でしたね

    本当に過酷な課題ですけど・・キスマイには頑張って欲しいです

    とくに玉ちゃん頑張って欲しいです☆

  • (裕・ω・太)Love

    毎週「濱キス」を更新してくれている方本当にありがとうございます_(. .)_

    私が住んでいる兵庫県では放送されません(:3:)

    このHPが無かったら困ってます
    更新して下さってありがとうございます

    来週は「サバイバルでどれだけ太れるか?」みたいな課題でしたね(´д`)

    「ボウリング」みたいに課題達成にならないんでは無くて・・「サバイバル」では達成して次の課題に行って欲しいです

    毎週ありがとうございました

  • しづき

    なんかみれないんですけど

    どおしたらいいですか??

  • 莉葵

    キスマイだいふぁんです!
    藤ヶ谷君かっこいいです
    これからも頑張ってください!

  • つん

    昨日のやつup待ってます

  • のりこ

    最近になって動画みれないです。どうしたら、見れるようになりますか?

  • moka

    アイドルなので 濱口さんの

    言うように リアクション 小さめ

    ですよね でも玉ちゃんも がやさ

    んも 頑張ってましたよ!

    ここでしか 見れないので いつも

    本当に 感謝してます!!

  • 藍夢

    見れまへん

  • りんりん

    みれない

  • コメントを投稿