コメント欄

VS嵐 藤井隆 友近 中村仁美 コメント

  • あや嵐

    いっちばん

    見れません
    veoh貼ってください
    お願いします

  • saking

    二番
    でも、見れない
    一番と同じくお願いします。

  • はる

    見れません

  • yuko

    プレミアムにしてから、だいぶスムーズにみれるようになりましたぁ!
    ローリングコインタワー友近絶対さわっていると思うょ~。1ポイント差さすが嵐!松潤のかけひきもおもしろいし、リーダーのいじられぶり最高!!これからも嵐頑張れ!!!

  • 嵐LOVE松潤

    色付きの文字見れない。。。最悪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    色付きの文字嵐LOVE

  • うーちゃ

    見れませんよーもー1つ動画貼ってくださいどうかお願いします。

  • mi

    見れません

  • 見れません

  • kana

    見れないです

  • kit

    見たい!見たい!途中で止まるし! 翔さん素敵だな~!一緒にに行きたいな~! 

  • ゆか

    色付きの文字  嵐かっこいい   にのかわいい            櫻井くんかっこよすぎ  

  • にのあらし

    嵐さいこうっ
    めっちゃおもしろい

    文句言っている皆さん
    自分でどうにかできるでしょ

  • moe

    見れません・・・
    お願いです、veohは張って下さい!

  • さとしっく

    見れないです

  • ひとみ

    スペースがあるのに
    動画がでてこない・・・・

  • 09ARASHICK再発//

    嵐かっこいい
    にの馬路すげ(。¢・)★
    翔ちゃん.大チャン.にの.相葉ちゃん.潤君.嵐最高

  • ひとみ

    見れた人
    どうやって見れましたか?

  • 匿名

    見れません

  • 匿名

    見れないです。。。

  • 匿名

    見れないです↓

  • ぴの

    何度か間をあけてやっていたら、18時頃に1度見れました。
    でもそれ以降、やはりつながりません。
    みんなのアクセスの混み具合によるのではないでしょうか?

  • syunya

    パンドラでも見れるよ。。

    でも、画質はveohの方が
    いいかもね。

  • さち

    何度かトライしてみてください。
    時間あけたり、違う時間帯にチャレンジすると
    たいてい見れてますが~。

    にのちゃん、大野君、相葉ちゃんの
    三人がまとまってるのが可愛い♪
    おみこし三人組OR予備校生・・でしたっけ(^^)?

  • wakabon

    見れません

  • ひとみ

    見れた~
    管理人さん!!
    ありがとうございますm(_ _)m

  • яu⌒иa♪♪

    見れません(泣
    もう一個動画を
    貼っていただけませんか??

  • 匿名

    見れるけど~、いちいち画面が止まってイライラするんですー。Veoh貼ってください。お願いします~
    T.T

  • はるか

    めっちゃ良かったですww

    にの最高★!
    帽子がごっつ似合ってた!!

  • 瑠璃

    嵐最高

    めっちゃ大好き

  • にの耳に髪の毛かけてるの大好き
    みんなかっこいい

    嵐だぁいすき

  • 刹那

    大チャン
    大好き 魔王の時カッコよかった

    相葉チャン
    アホやけど優しくてウチは好き 

    松潤
    スマイルのビトよかったよ 

    ニノ
    アカデミー賞最高

    翔チャン
    zeroのとき凛々し過ぎるよぉ

  • 苺の正体

    嵐カッコいい

    藤井さん面白い

    ニノと大チャンと相葉ちゃんの3人超可愛い

  • miko

    面白いww
    カッコいぃぃぃぃ~~

  • mai

    松潤よすぎ

  • えれな

    vs嵐とっても大好き
    嵐みんな大好き

  • kanna

    松潤の駆け引きがうまくいったね
    松潤駆け引きうまい
    藤井がすっごく怒りの表情を表してたけど・・・松潤が笑っている姿がチョーかわいかった

  • コメントを投稿