濱キス 食料確保バトル・前編 5月30日

濱キス

2012年5月30日 120530

内容:超過酷サバイバル!食料確保バトル・前編 外ロケの最高峰サバイバルロケの第一人者「濱口優」の指導のもと超過酷企画にキスマイが挑む!

出演:濱口優、Kis-My-Ft2


【Yahoo!】【Yahoo!】【Yahoo!】

コメント欄

濱キス 食料確保バトル・前編 5月30日 コメント

  • りな

    二階堂くんかっこいい~!!

  • ゆうた

    玉森すげえ~よ!
    かっけー、侍だ!!

  • (裕・ω・太)Love

    今回の「濱キス」は7人ともかっこ良かったです!!
    次回もカッコイイキスマイが観れると嬉しいです!!
    「太る」はアイドルとしてキツイことだけど・・キスマイなら出来るです
    応援しているよ!!キスマイ!!

    次回も本当に楽しみにしています

  • ちひろ

    玉ちゃんワイルド!!!
    マムシにかぶりつく3人ヤバイwww

  • (玉゜ω゜森)

    見れませーん(ÅДÅ)

    見たいです、、、(T‐T)

  • たまこ

    玉ちゃんワイルドだぜ~!!
    かっこいいぜ~!!

  • xxx

    動画が中途半端なところから
    はじまってる・・・
    だいたいは見れたからいいけど
    にかちゃん大好き!!

  • ちゃいすけ

    見れません。
    見れるようにしてください。!!!

  • eight love

    見れません

  • あむあむ

    いつもこのページで濱キスをみてます
    でも今回みれません  もうしわけありませんがもう一度見れるようにしてください!      おねがいします

  • なななななななな

    玉ちゃんかっこいい

  • (光*_*)だいちゅき

    濱キス見れませーん
    見たいです
    見れるようにしてくださいm(_ _)m

  • コメントを投稿